homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

マキタ君お疲れ様、マキタ旅館閉館ミーティングwith湧泉帰還報告 2019/07/15 00:32 nomcom
 ├2019/07/15 03:02 山田ブル
 ├2019/07/15 17:39 ウリ坊
 │└2019/07/15 20:24 きかぶう
 │ └2019/07/15 21:32 防衛軍
 └2019/07/16 01:19 山田ブル
  └2019/07/17 10:21 ikasaん♪

マキタ君お疲れ様、マキタ旅館閉館ミーティングwith湧泉帰還報告
nomcom 2019/07/15 00:32

今回は、埼玉の人間が福島にある札幌ナンバーの積載車で千葉からの引き上げ車両を福島に回送するという、なんとも意味がわからない構図からスタートしましたが、そちらも無事に完了して、昨日のマキタ旅館での前夜祭、そして本日のミーティング。
道の駅から主役のマキタ君を自宅にバホさんが送り届け、ウリ坊さんがマキタ君を自宅から回収するという、なんとも意味がわからない構図で後夜祭スタート。

仙台牛タンから始まった関係は、ミーティング回数を重ねると同時にこれまで、いろんな笑える思い出をくれマキタ。
後夜祭では、そんな思い出を思い出しながら、楽しく時間を過ごさせて頂きました。
マキタ君、本当に本当に今までありがとうございました。
我々は仲間であるマキタ君のこれからの活躍を祈り、そして期待しております。

てな訳で、後夜祭も終わり先ほど帰還致しました。
本日、参加された皆様方、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
お仕事の依頼もありがとうございます。

いつも以上にまったりとしたミーティングになりましたが、とても楽しい一日になりました。
ありがとうございました。

no.20840

Re: マキタ君お疲れ様、マキタ旅館閉館ミーティングwith湧泉帰還報告
山田ブル 2019/07/15 03:02

ご参加の皆様、今日はお世話になりました。
私事で一足お先に失礼してしまいすみません!
まだまだお話が足りなかったと後悔しきりです泣
マイアミカブちゃんに乗れて、本当に本当に嬉しかったです!!🚙🚙🚙

無事に東京まで移動しております。
先ほど銭湯から戻って♨️ホッとしております。遅
この度は、マキタ旅館閉館そしてマキタさんへの感謝と壮行会というミーティングでした。
本当にマキタさん、シティオーナーズクラブが大変お世話になりました!
アフリカでのご活躍を心より願っております。
そして!シティのミーティング、アフリカでも!と言って下さったこと、さすがです!ご企画あれば、もしもチャンスがあれば、行ってみたいです!マジ

また2年後、お帰りなさいミーティングでお会いしましょう!お元気で‼️

no.20841

Re: マキタ君お疲れ様、マキタ旅館閉館ミーティングwith湧泉帰還報告
ウリ坊 2019/07/15 17:39

まずはマキタ君、最終回も本当にお世話になりました。
アフリカでの活躍と、更なる発展を祈念しております!

尚、今回はアポロ13風な積車一人旅を経験させてもらいましたが、
ゴールする頃にはスペースシャトルも操縦できる気分でした。

なので、nomcomさんが修理してくれた愛車に乗り替えた時、
エンジン快調でハンドリングはキビキビ!
生まれ変わった快適さに肩の力が抜けるのを実感しました。

そこからがミーティング本番で、游泉さんのラーメンは安定の美味しさだったし、
道の駅でのマッタリも楽しい一時でした。

マキタ君をはじめ参加者の皆様、またまた楽しい時間を
ありがとうございました。
次回は茂木でお会いしましょう。

no.20842

Re: マキタ君お疲れ様、マキタ旅館閉館ミーティングwith湧泉帰還報告
きかぶう 2019/07/15 20:24

初めに…❗ 今まで シティオーナーの為に旅館を提供して頂いた マキタ君に感謝すると共に…

当日は半月板損傷の手術から社会復帰直後と云う話題も提供すると云うサービス精神旺盛な姿勢まで見せてくれて本当にありがとうございました❗

曲がらない膝に4の地固めを掛けて差し上げるべきか悩みましたが 周囲の目が恐いので我慢してしまいました。

その若さとバイタリティをアフリカの大地でも遺憾無く発揮してくれる事を心よりお祈りします❗

そして 当日は前日の秋田~千葉の往復のとんぼ返りの 影響か?身体中の関節に激痛が走る 体調絶不調と豪雨の為に一度は参加を断念しましたが…会津地方は午前中には雨はあがるらしい との情報を知り いてもたっても居られなく成り ロキソニンを頼りにモビリオでの参戦となりました。

普段 薬💊に頼る事の無い体には効果覿面となり無事に游泉にたどり着きました❗
しかし不参加表明したにも係わらず いつものメンバーは何も驚いてくれなかったのは何故?(笑)

そして安定の旨さの游泉のラーメンを堪能し その後の道の駅でのダラダラした時間を過ごし 本当は泊まり込みで遊びたかったのですが… 無い❗後ろ髪を引かれる思いで今回は早々に日暮れ前に退散させて頂きました。

今回はフルに高速使用で よいこのモビリオでの旅だったので アッと云う間に帰宅してしまいました❗(笑)

次回モテギでは体調を整えて 追い出されるまで遊びたいと思います❗

no.20843

Re: マキタ君お疲れ様、マキタ旅館閉館ミーティングwith湧泉帰還報告
防衛軍 2019/07/15 21:32

久々の投稿失礼します。
諸事情により前夜祭のみの参加でしたが、ご一緒出来た皆さんどうもありがとうございました。
同期という立場でありながらもプライベートの報告は私よりも早く情報が流れていた事、今回のMTGのレポートなど…本当に福島には欠かせない存在だったんだと改めて感じました。彼の人間性、影響力には脱帽です。

マキタくんでもマキタくんになれない私ですが、彼の成功と無事を皆さんと祈りたいと思います。

これからまた色々とお世話になります。
よろしくお願い致します。

no.20844

Re: マキタ君お疲れ様、マキタ旅館閉館ミーティングwith湧泉帰還報告
山田ブル 2019/07/16 01:19

家に帰るまでが遠足もとい、ミーティングです。ということで、先ほど無事に帰宅しました!
まだまだご移動中の方もおいでのことと思います。
道中お気をつけてご帰還なさるよう願っております。
またのミーティングでお会いできるのを心よりお待ちシティます!

no.20845

Re: マキタ君お疲れ様、マキタ旅館閉館ミーティングwith湧泉帰還報告
ikasaん♪ 2019/07/17 10:21

昨晩、ゆる〜く帰還しました。

マキタ君にはたいへんお世話になりました。
マキタ旅館の宿泊者名簿NO1やマキタ旅館劇場、そして郡山〜新潟の往復を赤錆Rでお願いなどなど…

語り尽くせないほどの笑いと思い出を頂きました。

遠く離れたところに行っても、かる〜く、ゆる〜く、楽し〜く、いつまでも近くにいるのがマキタ君です!!!

とりあえずまたね!!!

したっけなぁ〜!!!



no.20847

home