homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

シティのゴミ箱 2019/08/26 16:57 テルハ
 ├2019/08/27 21:52 コーイチ
 │└2019/08/28 09:04 テルハ
 └2019/08/28 21:11 ウリ坊
  └2019/08/30 12:35 テルハ

シティのゴミ箱
テルハ 2019/08/26 16:57

line_1566791308757_copied_1566791323677.jpg もてぎや九州MTGで盛り上がっているなか、つまらないことで申し訳ないです。

ゴミ箱の話なんですが、ノベルティ品の話ではないです。みなさんのシティではゴミ箱(袋)は設置していますか?うちは小さなレジ袋をフロントの左右シートベルトバックルに通していますが、見た目が悪いと思いつつ、15年…

ゴミ箱を置くにも家族4人乗ることもあるので足元には置けません。

ゴミ箱をナウく設置している方いたら参考までに教えてください~!

no.20944

Re: シティのゴミ箱
コーイチ 2019/08/27 21:52

https://item.rakuten.co.jp/peco-space/ctb-05/ご無沙汰しております。
シティは札幌に置いたままで乗ってないんですが良い感じのゴミ箱あったのでどうですか?シートベルトに引っかけられそうなのでご参考に!

no.20945

Re: シティのゴミ箱
テルハ 2019/08/28 09:04

コーイチさん、どうもお久しぶりです!お元気ですか?
このゴミ箱いいですね!色も車内に合うしオムツを捨てても蓋があるので安心ですね。

no.20948

Re: シティのゴミ箱
ウリ坊 2019/08/28 21:11

自分は助手席のウインドウレギュレータにビニール袋をぶら下げたりしますね(笑)

もしかしたら、前席背面にアミが付いてると便利かも。


no.20952

Re: シティのゴミ箱
テルハ 2019/08/30 12:35

ウリさんどうもです!

限られた車内で床置きには出来るだけしたくないですよね。背面にスマートに付けたいですね~。

no.20955

home