homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ウインカーのフチゴム 2019/09/06 22:28 masa0046
 ├2019/09/13 03:25 おったん
 └2019/09/13 05:08 Colc
  └2019/09/14 04:12 おったん

ウインカーのフチゴム
masa0046 2019/09/06 22:28

はじめまして!
最近から沖縄でUトピックスに乗り始めた者です。
入手したシティはかなり程度が良いのですが、フロントサイドのウインカーのフチゴムが劣化しており、残念な状況です。

パーツは絶版らしいのですが、
代用品とかの情報などございますでしょうか?

また、お譲り頂ける方などは
いらっしゃるでしょうか?

すみませんが、よろしくおねがい致します。

no.20974

Re: ウインカーのフチゴム
おったん 2019/09/13 03:25

masa0046さん、はじめまして。
長野市在住、青ターボ1のワンオーナーのおったんと申します。
私も同じ事象で悩んでいます。
本サイト管理人のogaさんが、かつて特注品配布の記事を掲載されており、Workshopに再録されていた記憶がありますが、あらためて検索してもいまは掲載されていませんでした。
どなたかが解決策をご教示くださることを期待しています。

no.20988

Re: ウインカーのフチゴム
Colc 2019/09/13 05:08

過去ログの黒ブルドッカー忍NINさんの記事をご参照ください。
https://www.colc.info/bbs/index.php?all=20662&log=83#id20682
特にコメントno.20682は注目です。

(なお、本サイト管理人がoga氏だったことは一度もありません)

no.20989

Re: ウインカーのフチゴム
おったん 2019/09/14 04:12

Colcさん、失礼いたしました。
ずっとoga氏かと思い込んでいました。
ご教示ありがとうございました。

no.20996

home