homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第38回九州MTG in 志賀島!帰還報告 2019/09/08 17:05 コウイカ
 ├2019/09/08 18:08
 │└2019/09/08 18:22 筑前慕情
 │ └2019/09/08 19:02 BI
 ├2019/09/08 19:14 BH
 └2019/09/09 21:15 大ちゃん

第38回九州MTG in 志賀島!帰還報告
コウイカ 2019/09/08 17:05

IMG_08092019_170520_(480_x_480_ピクセル).jpg 参加した皆様お疲れ様でした。
先程無事帰還いたしました。
集合場所でのウィンカー修理、道間違いではぐれてしまい日本の名車歴史館閉館ギリギリ見学、宿泊先でのカラオケパーティー、モトコツーリング前のエンジントラブルと、今回はトラブルも楽しめたMTGでした。
2日目は天気予報も外れて、晴天のもとヘトヘトのツーリング、海辺の写真はなかなかインスタ映えでした。
まだ、到着してない方はご安全に!
そしてまた、次回お会いできるのを楽しみにしております!

no.20976

Re: 第38回九州MTG in 志賀島!帰還報告
2019/09/08 18:08

午後5時30分ごろ家に着きました。
皆さま、おっかれさまでした。
コウイカさん特にお世話になりました。
次回のミーティング楽しみにしときます。

no.20977

Re: 第38回九州MTG in 志賀島!帰還報告
筑前慕情 2019/09/08 18:22

幹事さん、みなさん、お疲れ様でした‼
無事に帰宅しました。サイドマーカーはしっかり修理致します(^_^;)
次回のMTGでお逢いしましょう。

no.20978

Re: 第38回九州MTG in 志賀島!帰還報告
BI 2019/09/08 19:02

途中、買い物などで先程、無事に帰還しました。

幹事のコウイカさん!また参加者の皆さん!暑い中でのMTG大変お疲れ様でした。(^^♪

今回も中身の濃ゆいMTGでした。

数日前までは『今回のMTGは台風の影響で雨の中でのMTGかな』と思っていました・・が、さすが「筑前Power」!恐れ入りました(笑)( ;∀;)

次回のMTGは11月!今度は待ちに待った「わびすけ号」が見れます。楽しみだなあ・・。

今回の走行距離はまあまあの335Km。



no.20979

Re: 第38回九州MTG in 志賀島!帰還報告
BH 2019/09/08 19:14

幹事さんお世話になりました❗参加のメンバーの人お疲れ様でした❗モトコンポの修理ありがとうございました❗嬉野~武雄間通行止めの一般道デタラメ渋滞の為先程無事帰宅致しました❗次回のMTG楽しみに致しております❗

no.20980

Re: 第38回九州MTG in 志賀島!帰還報告
大ちゃん 2019/09/09 21:15

遅くなりました。昨日広島に戻り今日用事を済ませて岡山に戻りました。
今年の夏はエアコンなしは、かなりキッツイです。といいながらこのまま来年を迎えるような、、、、、

no.20981

home