homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

九州新年会2020 2019/11/04 11:40 わびすけ
 ├2019/11/05 09:32 筑前慕情
 ├2019/11/16 08:32 わびすけ
 ├2019/11/26 11:13 わびすけ
 │├2019/11/28 00:31 B.I
 │├2019/11/28 10:34 BH
 ││└2019/12/07 22:38 筑前慕情
 │├2019/12/10 03:56 コウイカ
 │└2019/12/12 19:44 大ちゃん
 │ └2019/12/14 21:13 筑前慕情
 │  └2019/12/30 03:22 筑前慕情
 │   └2020/01/04 20:00 筑前慕情
 │    └2020/01/06 19:08 筑前慕情
 └2020/01/08 19:52 大ちゃん
  └2020/01/08 20:03 筑前慕情
   └2020/01/08 22:25 BI
    └2020/01/09 15:21 BH

九州新年会2020
わびすけ 2019/11/04 11:40

え—一向にお披露目に来ない状況に業を煮やしたメンバーに強制的にお披露目の幹事を任されました。(汗)
まあ流石に新年は御披露目出来ると思います。

1月11日〜12日 場所 国東半島

まで決定です。

宿6部屋取り敢えず確保しました。

no.21107

Re: 九州新年会2020
筑前慕情 2019/11/05 09:32

わびすけさん、早々の告知、ありがとうございます。
来年1月11日~12日に開催されるMTGで、九州MTGは40回をカウントします。
みなさん、九州は大分県に来ちょくれ。
わびすけ号にも、逢えますよ~

no.21115

Re: 九州新年会2020
わびすけ 2019/11/16 08:32

1月11日pm12時杵築ふるさと産業館前駐車場集合
その後散策ー例のうどん屋さんー富貴寺ー宿の予定ですhttps://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/167291/167291.html
2日目
六郷満山を適当にチョイスします。

no.21183

Re: 九州新年会2020
わびすけ 2019/11/26 11:13

宿について
旅庵 蕗薹 
年末年始の事なんで人数確定を早めにさせていただきます。
12月15日を締め切りとさせていただきます。

no.21190

Re: 九州新年会2020
B.I 2019/11/28 00:31

わびすけさん、幹事お疲れ様です。

とりあえず、「2名」お願い致します。

no.21191

Re: 九州新年会2020
BH 2019/11/28 10:34

こんにちは、休み申し込んでいます❗
私1人で参加です❗宜しくお願い致します❗

no.21192

Re: 九州新年会2020
筑前慕情 2019/12/07 22:38

幹事さん、お疲れ様です。
参加は、私1名でお願いします。

no.21210

Re: 九州新年会2020
コウイカ 2019/12/10 03:56

幹事ご苦労様です。
国東半島楽しみにしております。
今回は私1人で参加します。

うどん屋の店主も楽しみと言ってました。みんなで盛り上げて行きましょう!

no.21218

Re: 九州新年会2020
大ちゃん 2019/12/12 19:44

大ちゃん行きま~~す。

no.21231

Re: 九州新年会2020
筑前慕情 2019/12/14 21:13

15日が締め切りだよ~(;^_^A
今のところ、わびすけさん、BIさん、BHさん、コウイカさん、大ちゃん、筑前の6名。
みんな、参加表明待ってますよ~
九州の新年会に遊びに来ませんか~

no.21234

Re: 九州新年会2020
筑前慕情 2019/12/30 03:22

2019年も今日と明日。
来たる2020年九州新年会まで二週間を切りました。
参加されるみなさん、モトコンポ、シティ、オーナーの点検を忘れずに(笑)
良い新年をお迎えください!

no.21283

Re: 九州新年会2020
筑前慕情 2020/01/04 20:00

明けてますが、おめでとうございます。
九州新年会まで一週間になりました。天気もまずまずで2020年の走り初めが出来そうです!
結局、何名の参加かな~(笑)
参加されるみなさん、シティ&モトコンポ&オーナーの点検、お願いしておきます!
2020年も九州をよろしくお願い申し上げます!

no.21297

Re: 九州新年会2020
筑前慕情 2020/01/06 19:08

いよいよ今週の土日になりました。
みなさん、準備は良いですか~!
集合場所は、ここで良いですか~(笑)

1月11日pm12時杵築ふるさと産業館前駐車場集合

no.21299

Re: 九州新年会2020
大ちゃん 2020/01/08 19:52

シティ&モトコンポ&オーナーの点検したところ、シティとモトコの整備は良好でしたがオーナーの整備が不十分で出発できません!!
休み明けから風邪ひいて仕事お休みしてます。
すみません。欠席にしてくださ~~い。

no.21306

Re: 九州新年会2020
筑前慕情 2020/01/08 20:03

大ちゃん、お見舞い申し上げます。
非常に残念ですが、早く元気になってください。
次回のMRGで逢えるのを楽しみにしており益々。

no.21307

Re: 九州新年会2020
BI 2020/01/08 22:25

あらら。

大ちゃん!お大事に!

no.21308

Re: 九州新年会2020
BH 2020/01/09 15:21

大ちゃんお大事に次回のMTGでお会いしましょう‼️

no.21309

home