homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第39回九州MTGin北薩 帰還報告 2019/11/04 18:50 BI
 ├2019/11/04 21:02 筑前慕情
 └2019/11/04 22:58 コウイカ

第39回九州MTGin北薩 帰還報告
BI 2019/11/04 18:50

昨日からMTGに参加されました皆さん、大変お疲れ様でした。

帰り道に焼酎を購入後、芦北の「デコポン」に昨日頼んでおいた刺身を受け取り、18時過ぎ無事に帰還しました。

今回のMTGはシティが三台とチト寂しいMTGでしたが、わびすけさんがJRで来てくれたり、コウイカさんが家族全員(4名)で来てくれたりと、楽しい二日間のMTGでした。

ただ残念だったのが、モトコツーリングを断念したのが悔やまれるかな。( ;∀;) (今回のフェスでもモトコの人気は会場内ではナカナカでした)

次回のMTGは、わびすけさんが"告知"しているとおり、「新春安全祈願MTG」・・・今回以上の参加者と台数を期待して簡単ですが「帰還報告」とします。

no.21108

Re: 第39回九州MTGin北薩 帰還報告
筑前慕情 2019/11/04 21:02

みなさん、お疲れ様でした。
私も18時に帰還しましたが、孫の風呂入れが先だったので(笑)
新春MTG、よろしくお願いしておきます。

no.21110

Re: 第39回九州MTGin北薩 帰還報告
コウイカ 2019/11/04 22:58

お疲れ様でした。

20時頃無事到着しました。食事や休憩でのんびり帰ってきました。
オールドカーフェス参加楽しかったです。自分のシティがみんなに見てもらえるのはなんか素直に嬉しかったです。
モトコンポ必須ですね。今回持っていかなかったこと悔やまれます。
カブは家族とるかモトコンポどちらかなんですよね。

また、次回もぜひ、よろしくおねがいします



no.21112

home