homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

1日遅れでおめでとう! 2019/11/12 18:11 とか
 └2019/11/12 20:12 nomcom
  └2019/11/12 23:42 とか

1日遅れでおめでとう!
とか 2019/11/12 18:11

うっかりしてました。
昨日でしたねお誕生日。
38歳になったんだ。
これからもよろしくお願いします。

no.21177

Re: 1日遅れでおめでとう!
nomcom 2019/11/12 20:12

とかさんのシティの熱い情熱が伝わってきました。
とかさんの気持ちをシティもきちんと受け止めていると思います。
なんて、シティの調子落としてるヤツが上から言ってしまってごめんなさい。
うちのカブルもとかさんのようなオーナーさんを羨ましがってると思います。
私もカブルに会いに行って、これからもよろしくと伝えて来たいと思います!

no.21178

Re: 1日遅れでおめでとう!
とか 2019/11/12 23:42

nomcom様 コメント恐縮です。

熱い思いは片思い?、だんだん気まぐれになる相棒に、ひたすらご機嫌をとる今日この頃です。

チョークを引き、アクセルペダルに足をのせ、キーをひねる前にひと息「かかってね」と祈ります←これ大事(笑)

カタチはどうであれ、このBBSに集まる皆さん「シティ大好き」等しく同じ思いだと思っております。

これからもどうぞよろしくお願いします。

no.21180

home