homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

昭和レトロカー万博 2019/11/17 19:52 とか
 └2019/11/22 11:56 nomcom
  └2019/11/22 22:20 とか

昭和レトロカー万博
とか 2019/11/17 19:52

本日、大阪の南港で「昭和レトロカー万博」が開催ました。
午前中は仕事だったので、午後の短い時間で早足で見物してきました。

残念ながらシティは初代も二代目もおりませんでしたね。
が、モトコンポが「トラックの荷物(ディスプレイ)」として参加しておりました。

同時期のホンダ車でしたら、初代のバラードスポーツCR-X(400台しかない限定車)、あとは三代目プレリュードあたりでした。

ホンダの軽貨物車、360ccは結構な数参加しておりました。

大切にされているクルマを観せてもらうのはいいもんですね。

no.21184

Re: 昭和レトロカー万博
nomcom 2019/11/22 11:56

私の所にもNとZがやって来ました。
私もとかさんにそう言って頂けるように、大事にしていきたいと思います。
自身のカブル復帰はまだ先になりそうですが…。

no.21185

Re: 昭和レトロカー万博
とか 2019/11/22 22:20

nomcom様 コメントありがとうございます。

NとZとはにぎやかですね!
やんちゃな?おふたりさん、手間もかかるヤツ、だったりするんんでしょうか?

nomcom様のカブルさんの復帰に、少し先のことになるのですね。

自分のRさんは週末工場持っていって健康診断してきます(笑)

no.21186

home