homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

"DRIVEN Ep 12" from Australia 2019/11/25 19:40 kazzee
 ├2019/11/25 20:42 きかぶう
 ├2019/11/25 20:46 ウリ坊
 └2019/11/30 08:15 山田ブル

"DRIVEN Ep 12" from Australia
kazzee 2019/11/25 19:40

オーストラリアの保険会社が制作した映像「DRIVEN Ep 12」に、Colc特派員のDavidさんが登場しています。
CITYとモトコンポもちょっとだけ登場。

https://www.youtube.com/watch?v=HKDBND-3oW0

no.21187

Re: "DRIVEN Ep 12" from Australia
きかぶう 2019/11/25 20:42

元気そうで何よりです❗ また遊びに来てくれるかな?

no.21188

Re: "DRIVEN Ep 12" from Australia
ウリ坊 2019/11/25 20:46

綺麗なら映像ですね!
次回はCITYでやってくれませんかね?(^-^)

no.21189

Re: "DRIVEN Ep 12" from Australia
山田ブル 2019/11/30 08:15

Davidさん、お久しぶりですーーーーー!
もてぎに何度も来てくださいました。
コスモは小さい頃から大好きな一台です。
空撮の映像も含め、ガレージやジェット機のなんと素敵なこと!
そしてそして、🚘ブルちゃんや🛵モトコちゃんがしっかり映り込んでいるのが、たまりませんねーー😆
しかも、こんなにたくさん英語を話されているDavidさん。
もてぎでは、ほぼ日本語で会話していたDavidさん。
私よりも漢字が読めるDavidさんです。
貴重な映像、ありがとうございました😊

no.21193

home