homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

関西地区?CITYな忘年会開催のお知らせ 2019/12/03 22:08 サンタ次郎
 ├2019/12/04 08:35 おじゃま猫
 │└2019/12/04 11:42 サンタ次郎
 │ └2019/12/26 18:27 おじゃま猫
 ├2019/12/04 12:41 ウリ坊
 │└2019/12/04 15:22 サンタ次郎
 ├2019/12/04 14:29 とか
 │└2019/12/04 18:07 サンタ次郎
 ├2019/12/06 18:31 コーイチ
 │└2019/12/06 19:14 サンタ次郎
 │ └2019/12/06 19:46 コーイチ
 ├2019/12/18 12:22 伝説
 │└2019/12/18 23:40 サンタ次郎
 ├2019/12/20 12:15 とか
 │└2019/12/21 04:53 サンタ次郎
 └2019/12/20 18:04 τακα
  └2019/12/21 05:04 サンタ次郎
   └2019/12/21 18:12 τακα
    └2019/12/23 07:13 サンタ次郎
     ├2019/12/23 07:24 サンタ次郎
     │└2019/12/24 22:39 ウリ坊
     │ └2019/12/25 06:17 サンタ次郎
     │  └2019/12/25 11:29 まいこー
     │   └2019/12/25 18:54 サンタ次郎
     │    └2019/12/26 15:36 まいこー
     └2019/12/23 17:37 τακα
      └2019/12/24 07:10 サンタ次郎
       └2019/12/24 16:46 τακα

関西地区?CITYな忘年会開催のお知らせ
サンタ次郎 2019/12/03 22:08

令和元年最初の?忘年会開催のお知らせです
いつものMTGとは違って身体一つで参加okですので、年末ですがご都合のつく方は参加していただけますでしょうか?
年末前の一時をエンジョイして過ごしましょう笑

日時:12月27日(金)19:00~
場所: 炭焼屋ひだまり
   大阪府大阪市北区曽根崎2-7-11

※何人か想定して予約をしておりますので、ここで直接参加表明もしくは連絡方法をご存知の方は直接ご連絡頂いてもかまいませんので、何かしらのご連絡をお願い致します

夏の大阪ナイトに続いて恒例イベントになるかどうかは分かりませんが、手前にスレを立てておられるとかさんや、この間参加して頂いたウリ坊さん、よろしければ参加のご検討をお願い致しますm(_ _)m
   

no.21195

Re: 関西地区?CITYな忘年会開催のお知らせ
おじゃま猫 2019/12/04 08:35

参加しまーす!
早々告知して頂いておりましたが、日時場所は問題ありません。
関西チームの取りまとめ役、毎度ありがとうございます^_^

no.21196

Re: 関西地区?CITYな忘年会開催のお知らせ
サンタ次郎 2019/12/04 11:42

おじゃま猫さん
早速の参加表明ありがとうございます!
当日またマンハッタンのその後等お話聞かせて下さい笑

no.21198

Re: 関西地区?CITYな忘年会開催のお知らせ
おじゃま猫 2019/12/26 18:27

サンタさん毎度です。
明日1000万くらいあれば足りますか?

no.21266

Re: 関西地区?CITYな忘年会開催のお知らせ
ウリ坊 2019/12/04 12:41

に、いや、サンタ次郎さん、
幹事お疲れ様です。

当日は勤め先の大掃除&納会ですが、
どうにかできないか裏工作に走ります。

結果は追って報告しますので、
宜しくです。

no.21199

Re: 関西地区?CITYな忘年会開催のお知らせ
サンタ次郎 2019/12/04 15:22

ウリ坊さん、ご連絡ありがとうございます!
○わ飛びの話もしたいと思いますので、裏工作が成功する事を祈っております笑

no.21201

Re: 関西地区?CITYな忘年会開催のお知らせ
とか 2019/12/04 14:29

サンタ次郎様

とかでございます。新入りの自分にお声をおかけ下さいまして恐縮です。

私めもこの日が大掃除&打ち上げで、詳細未定につき参加できるかどうか判明いたします。

午前中で仕事終わって掃除&打ち上げ←この場合はいけるかも。
夕方近くまで仕事して掃除&打ち上げ、というパターンもあり←この場合はダメかな。

参加or不参加いずれにしてもこちらへ書き込みしますね。

no.21200

Re: 関西地区?CITYな忘年会開催のお知らせ
サンタ次郎 2019/12/04 18:07

とかさん
こちらこそ宜しくお願い致します
同じ大阪とお見受けしましたので、よろしければ…と思ってお声掛けさせていただきました
ご都合が合えば、ご参加宜しくですm(_ _)m

no.21202

Re: 関西地区?CITYな忘年会開催のお知らせ
コーイチ 2019/12/06 18:31

サンタ次郎さん
はじめまして、忘年会参加したいのですが宜しいでしょうか。ちなみにシティは手元に無いのですが宜しくお願いします

no.21204

Re: 関西地区?CITYな忘年会開催のお知らせ
サンタ次郎 2019/12/06 19:14

コーイチさん、こちらこそはじめまして
全然大丈夫ですよ~色々お話をお聞かせください!

no.21205

Re: 関西地区?CITYな忘年会開催のお知らせ
コーイチ 2019/12/06 19:46

ありがとうございます。当日宜しくお願いします

no.21206

Re: 関西地区?CITYな忘年会開催のお知らせ
伝説 2019/12/18 12:22

サンタ二郎さん&皆様

すっかりお久しブルになってしまいましたが、お初天神の忘年会参加させていただきます。
会社の納会から駆けつけますので、もう出来上がっているかもしれませんが生暖かく接して下さいね。
よろしくお願い致します。

no.21238

Re: 関西地区?CITYな忘年会開催のお知らせ
サンタ次郎 2019/12/18 23:40

伝説さん
参加表明ありがとうございます!思い起こせば最後はいつお会いしたのか…(^_^;)また色々とお聞かせ下さい~ 

no.21242

Re: 関西地区?CITYな忘年会開催のお知らせ
とか 2019/12/20 12:15

とかでございます。

ごめんなさい忘年会の欠席届です。

せっかくお声おかけ下さいってましたのに、

27日は夕方近くまで仕事して掃除&打ち上げ、というパターン と
なってしまいお誘い頂きました忘年会に参加できないことになってしまいました。

またこれに懲りませず、飲み会、オフ会のお声をおかけ下さい。一度は勇気ふるって参加したいと思います。

ご盛会をお祈りしております!

no.21243

Re: 関西地区?CITYな忘年会開催のお知らせ
サンタ次郎 2019/12/21 04:53

とかさん
残念ですが、お時間が許すなら二次会?からでも参加していただけたら…とか思ったりします笑
こちらこそそんなに肩肘張らずにお気軽に参加していただいて結構ですので~
3月辺りに和歌山でまっするさんが何かしらMTGを…と話をされてましたし、近々では中部で新年会があったりしますので、
よろしければご検討下さい!

no.21246

Re: 関西地区?CITYな忘年会開催のお知らせ
τακα 2019/12/20 18:04

こんばんは~

行けなくもないのですが、新幹線や近鉄の状況が分からないので、検討段階です。宿泊場所が確保できるかも分からないですが。

直前まで体調が分からないので何とも言えないところが歯がゆいところです。

no.21244

Re: 関西地区?CITYな忘年会開催のお知らせ
サンタ次郎 2019/12/21 05:04

Takaさん
ちょっとご無沙汰しております
あの界隈か少し南部の方に宿泊場所(最近では個室タイプのネカフェもあったりしますので)は比較的沢山ありますので、
まずそれよりもお身体が第一ですけれどね(^_^;)
1、2人なら何とか?しますので笑直前までお気軽にご検討下さい!

no.21247

Re: 関西地区?CITYな忘年会開催のお知らせ
τακα 2019/12/21 18:12

どもです~。

行くなら妻と二人で行く予定をしております。ちょっと調べてみましたが、確かに割と多そうに見えますね~。泊まる場所は何とかなりそうです。

no.21248

Re: 関西地区?CITYな忘年会開催のお知らせ
サンタ次郎 2019/12/23 07:13

Takaさん
再度ご連絡ありがとうございます!
参加確定したのご連絡でよろしかったでしょうか?
直前まで…と言っておりましたが、昨日確認すると、コースで予約しているので、25日には最終人数を報告しなければならないみたいなので、今一度ご確認下さい。。

no.21249

Re: 関西地区?CITYな忘年会開催のお知らせ
サンタ次郎 2019/12/23 07:24

いよいよ今週末に忘年会開催となります!
25日には最終人数を店へ報告しなければならない為、ほぼ参加出来そうででまだ参加表明されていない方は、
お忙しいと思われますが、24日中に参加表明のご連絡をお願い致しますm(_ _)m

◎ウリ坊さん、その後どうでしょうでしょうか??笑

no.21250

Re: 関西地区?CITYな忘年会開催のお知らせ
ウリ坊 2019/12/24 22:39

サンタ次郎さん
こんばんは。

27日は夕方に回収の仕事が入りましたので、
埼玉の工場に納品できるのが早くて18時半。。。
今年の大阪忘年会は断念です(>_<)

でも、別の機会にまたお会いしたいです。
ご盛会を願っております。

皆さん楽しんでね~\(^o^)/

no.21254

Re: 関西地区?CITYな忘年会開催のお知らせ
サンタ次郎 2019/12/25 06:17

ウリ坊さん
ご返答ありがとうございますm(_ _)m
師走なので忙しくて当たり前ですよね…気分が乗れば二次会からでも…とか無茶な独り言をつぶやいときますw
こちらこそまた機会があれば宜しくです!

no.21256

Re: 関西地区?CITYな忘年会開催のお知らせ
まいこー 2019/12/25 11:29

遅くなってしまいすいません。
確定ではないのですが1名追加予定で、お願いします…!

no.21257

Re: 関西地区?CITYな忘年会開催のお知らせ
サンタ次郎 2019/12/25 18:54

まいこーさん
ちょうど今から店に連絡しようとしていたのでよかったです!
ほぼご参加いただけると思ってよろしかったでしょうか?

no.21261

Re: 関西地区?CITYな忘年会開催のお知らせ
まいこー 2019/12/26 15:36

確定です!
よろしくお願いします!

no.21265

Re: 関西地区?CITYな忘年会開催のお知らせ
τακα 2019/12/23 17:37

こんばんわ~。


では二人で確定でお願いします。ちょいと早めに行けば新幹線も乗れそうな気がしますので。
量はそんなに食べられないので誰かにちょびちょび上げることになりそうですw

もし、直前の体調不良でキャンセル料金など発生した場合はまた別途相談させてください。
なるべくそうならないように早くに寝て調節します。

no.21251

Re: 関西地区?CITYな忘年会開催のお知らせ
サンタ次郎 2019/12/24 07:10

Takaさん
参加確定のご連絡ありがとうございます!
Taka号も速いと思いますが、新幹線だとあっという間に到着してしまうので便利ですよね笑
ヤングではないかもですが、皆さん比較的よく食べられるイメージがあるので大丈夫?かとw
お身体が第一なので、そうなりそうな場合は是非ご相談くださいm(_ _)m
私も先月末不覚にも風邪を引いてしまい、完治?するまで約2週間位かかりましたので…

no.21252

Re: 関西地区?CITYな忘年会開催のお知らせ
τακα 2019/12/24 16:46

流石に胃袋が半分になってるので以前のようにはw
仕事は定時に済ませて早く寝ますよ~

no.21253

home