homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

【帰還報告】令和最初の忘年会 in 吉祥寺?!deepなCITYないと 2019/12/15 19:57 ウリ坊
 └2019/12/15 20:44 nekotasan@黒ターボ1

【帰還報告】令和最初の忘年会 in 吉祥寺?!deepなCITYないと
ウリ坊 2019/12/15 19:57

DSC_03252.jpg 幹事のnekotasan、参加の皆様、
楽しい時間をありがとうございました。

いつもと趣向を変えた場所、そしてコース料理が斬新でした。
肉の塊が目の前で切り落とされていく様は、
映えるし、テンション上がりましたね!

CITYを通じてこんなにも楽しい時間が過ごせるなんて、
改めてオーナーになって良かったと思います。

それでは皆様、また来年?

no.21235

Re: 【帰還報告】令和最初の忘年会 in 吉祥寺?!deepなCITYないと
nekotasan@黒ターボ1 2019/12/15 20:44

ウリ坊さん、ご参加の皆様ありがとうございました!
今回、少し趣向を変えてみたのですが、皆様に喜んで頂けたようでホッとしました。

ホント、皆さんとお会いしてると時間経つのがあっという間でしたね。
また近々イベントがありそうな予感ですか、その際は宜しくお願いしまーす!!

no.21236

home