homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

さらば2019 2019/12/31 21:02 nomcom
 └2020/01/01 00:52 山田ブル
  └2020/01/05 19:23 えび

さらば2019
nomcom 2019/12/31 21:02

今年もたくさんのシティな皆様に助けられて一年を無事になんとか過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
kさん昨日は来店ありがとうございました。

本日無事に仕事納め致しました。
今年は福島に呼ぶだけ呼んで自分はこねぇ〜なんて言われてシティも降りて福島のミーティングは自粛していましたが、(行ける時は参加させていただいてたつもりですが…)福島でやって欲しいとの声を沢山頂き、来年は福島でミーティングやろうと思います!
とは言っても今年は5日ほど位しか休めていない状況なので来年も前ほどは出来ないと思いますが…。
今年は台風被害などの災害もあり、一部被害にあわれた方もいらしたと思います。復旧に全力を尽くされた方もいると思います。
いろいろとあった一年でしたが、皆さんに励まされ、大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

no.21285

Re: さらば2019
山田ブル 2020/01/01 00:52

nomcomさん、いつもいつもたくさんお世話になっております。
福島ミーティング、ものすごく楽しみにしております。
お休みも取りながらお仕事なさって下さいね。
どうぞよいお年をお迎えください‼️

no.21291

Re: さらば2019
えび 2020/01/05 19:23

福島MTG楽しみにしてますよー。なかなか行けないけど。

no.21298

home