homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

九州新年会2020帰還報告 2020/01/12 18:52 BI
 ├2020/01/12 19:29 BH
 │└2020/01/12 19:33 筑前慕情
 └2020/01/13 07:24 コウイカ

九州新年会2020帰還報告
BI 2020/01/12 18:52

幹事のわびすけさん!また今回のMTGに参加された皆さん!大変お疲れさまでした。

18時前、無事帰還しました。

参加者はちょっと少なめのMTGになりましたが、中身の濃ゆいMTGでした。

特に杵築市のシティオーナーとの顔合わせが出来た事と『今後も大事に乗って行く』との事でこれが今回のMTGの大きな収穫でした。

昨日までの天気予報では「12日は午前中雨」の予報でしたが、見事に外れ、「モトコツーリング」を楽しめました。

溜まっていたストレスもこれで解消しましたので、また明日からの仕事に頑張れそうです。(笑)

気の知れた仲間と飲む酒はやはり最高ですね。

(今回のMTGの総走行距離321Km、半分は高速道路でしたので「超ラクチン」でした。)



no.21315

Re: 九州新年会2020帰還報告
BH 2020/01/12 19:29

参加の皆さんお疲れ様でした❗先程帰宅致しました❗モトコンポの修理で大変ご迷惑をおかけしました❗申し訳ございません❗前もって試運転してから参ります❗次回のMTG楽しみにしてます‼️

no.21316

Re: 九州新年会2020帰還報告
筑前慕情 2020/01/12 19:33

17時ころ無事に帰還しました。
楽しいMTGでした~幹事さん、参加されたみなさん、お疲れさまでした。
次回、MTGで会いましょう!

no.21317

Re: 九州新年会2020帰還報告
コウイカ 2020/01/13 07:24

お疲れ様でした。無事18時前に帰宅しております。帰宅するまでがMTG。ご安全に。ですよね。

1日目
今回、うどん屋の店主の粋な計らいで、ミーティングの告知を新聞記事に!
おかげで多くの車好きの方が来て下さり大盛況でした。

これからもシティ発掘して行きたいと思います。

2日目
天念寺参拝からの両子寺モトコツーリング。毎回恒例となるのか、BHさんのモトコ修理(笑)
私のモトコ、登坂力なくていつも押す羽目になってヘトヘト。地獄です。何とかしないと…

参加台数少なかったですが赤、黄、青、白ととてもカラフルなMTGでした。次はわびすけさんのオレンジも加わる事信じていますよ。

no.21322

home