homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

愛・シティ博2020年中部新年会帰還報告 2020/01/21 21:05 ひでたけ
 ├2020/01/12 21:56 watch
 │└2020/01/13 17:11 ひでたけ
 ├2020/01/12 22:15 goto
 │└2020/01/13 17:23 ひでたけ
 ├2020/01/13 03:51 えふのん
 │└2020/01/13 17:41 ひでたけ
 ├2020/01/13 09:33 Saka
 │└2020/01/13 17:45 ひでたけ
 └2020/01/20 01:40 山口タコス
  └2020/01/21 17:51 ひでたけ
   └2020/03/20 00:56 えいちく☆ヒデタケ

愛・シティ博2020年中部新年会帰還報告
ひでたけ 2020/01/21 21:05

IMG_20200112_20660.jpg オリンピックにふさわしい新年会を無事に終えることが出来ました✨
参加者は25人位だと思います。
ヒデタケが事故をして入院して奇跡の復活をしての新年会お越し頂きまして皆様本当にありがとうございました*\(^o^)/*
1.5さんが愛知県瀬戸市にFACTORYを構えて下さって愛と楽しさの広がるCITYな場所になりました。
皆様、今年もどうぞ宜しくお願いしまーす
来年はもっと楽しい新年会にしますよ✨
あと、CITYの困ったことあったら何とかなりますからね 
ではでは(^^ゞ

no.21318

Re: 愛.シティ博2020年中部新年会帰還報告
watch 2020/01/12 21:56

今年もお疲れ様でした。楽しい2日間でした。遠方の方々も無事帰還出来るよう気を付けて・・・。

no.21319

Re: 愛.シティ博2020年中部新年会帰還報告
ひでたけ 2020/01/13 17:11

ありがとうございました。
1年振りの生ギター🎸の演奏で歌わせて頂けて嬉しく楽しかったでございます。
どうぞ今年も宜しくお願いしますです

no.21324

Re: 愛.シティ博2020年中部新年会帰還報告
goto 2020/01/12 22:15

21:30くらいの無事帰還しました!
時間を忘れるほど有意義な新年会でした笑
ひでたけさん親子共々お世話になりましたm(_ _)m
また、会える機会があれば是非よろしくお願いします!

no.21320

Re: 愛.シティ博2020年中部新年会帰還報告
ひでたけ 2020/01/13 17:23

gotoさん 無事に帰還していただいて良かったです✨三人で参加とはビックリでございました。頼もしい父上ですね~
○トムさんの様に七台乗り継ぐのもありですが、一台を乗りこなすのもありですよ~
遠路ありがとうございました

no.21325

Re: 愛.シティ博2020年中部新年会帰還報告
えふのん 2020/01/13 03:51

この場所と部品を提供してくださる1.5さま、並びに主催をしていただいたヒデタケさま、今年もありがとうございました!
期待のルーキー「もりかん」クンを家まで無事送り届けましたが、1時間半ほどシティの純正シートに座っていたのにピンピンしていたのでより一層オーナーへの1歩を着実に踏み出していると思います!(笑)
僕自身も、少々トラブルはありましたが不安要素だった冷却水漏れが解決し、とても嬉しい限りです
今後も色々ご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
長文失礼しました

no.21321

Re: 愛.シティ博2020年中部新年会帰還報告
ひでたけ 2020/01/13 17:41

期待のルーキー高校生で参加はCITY業界で初めてでした 笑
そぅそぅ そーなんですよCITYオーナーが多い中部地区は1.5さんの人柄でみんなが集まる様になりました。
純正シートは良いですよね。
トラブルあっても怖くないですからね→CITYなら
今年もCITYな日々をお過ごし下さいませ

no.21326

Re: 愛.シティ博2020年中部新年会帰還報告
Saka 2020/01/13 09:33

350kmほど下道でシティし、無事帰還しております!
1.5さん、ひでたけさん初め参加された皆様お疲れ様&ありがとうございました!
行くだけで?不具合が次々に解決してしまうニュースにあふれた新年会。
3回目の参加となりましたが、若手軍団がどんどん増えてきて、これからが楽しみです。
また来年も参加させてください!

no.21323

Re: 愛.シティ博2020年中部新年会帰還報告
ひでたけ 2020/01/13 17:45

スゴいですよ!そうかぁ三回目になるんですね。毎回遠路からありがとうございます。
写真も素晴らしいでございますよ✨
あのイベント旗も最高でございました✨
再塗装も最高でございましたよ✨
これからは若きリーダーとして宜しく宜しくお願いしますですよー

no.21327

Re: 愛.シティ博2020年中部新年会帰還報告
山口タコス 2020/01/20 01:40

無事に安岡車体からブルを引き取って帰還しました。
Akiさんとポン太さんも来て、大阪新年会状態でした(笑)

no.21328

Re: 愛.シティ博2020年中部新年会帰還報告
ひでたけ 2020/01/21 17:51

無事に帰還されて良かったです❗
大阪組の新年会もあって良かったです❗

ただサイズアップが昨年より上まってましたのでお気をつけてでございますー

no.21329

Re: 愛.シティ博2020年中部新年会帰還報告
えいちく☆ヒデタケ 2020/03/20 00:56

今回のイベントの写真
『過去のCITYミーティング』のアルバムに載せて頂きました。
ありがとうございます(T-T)

no.21354

home