homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

九州の方々 2020/07/06 14:29 えいちく☆ヒデタケ
 ├2020/07/06 18:32 山田ブル
 ├2020/07/08 07:31 ウリ坊
 ├2020/07/12 21:18 くすごん
 └2020/07/13 22:49 コウイカ
  └2020/07/15 17:02 BI
   └2020/07/16 16:45 えいちく☆ヒデタケ

九州の方々
えいちく☆ヒデタケ 2020/07/06 14:29

理屈じゃなくて、雨お気をつけてです☂️😥

no.21428

Re: 九州の方々
山田ブル 2020/07/06 18:32

九州の皆様、新聞やニュースを見て、とても酷い被害の状況に驚いております。
どうかご無事でありますよう願っております。

no.21429

Re: 九州の方々
ウリ坊 2020/07/08 07:31

まずは被災された方々にお見舞い申し上げます。

楽しいミーティングの様子はいつもcolなどで拝見してますが、
今年は幾つもの要因が重なり九州の方々に於いては
大変な状況かと思います。

皆様の宝であろうCITYも大切ですが、
まずは身の安全、健康維持を第一にされてください。

そしてミーティングの再開を願っております。

no.21430

Re: 九州の方々
くすごん 2020/07/12 21:18

すみませんスレッドに気づかず…
通行止めとかはありますがcityオーナーで直接被災したりとかは聞いてないです。
ただ被災している地域もあるわけでそちらの方々についてはお見舞い申し上げます。

no.21437

Re: 九州の方々
コウイカ 2020/07/13 22:49

ご心配していただきありがとうございます。もう、九州だけの話ではなくなってきましたね。まだこれからも続くようですので皆さんも気を付けて下さい。
私は大分県日田市いますが、アラートまた鳴りました。これからまた大雨ようで十分に気をつけたいと思います。

no.21439

Re: 九州の方々
BI 2020/07/15 17:02

全国の皆様!熊本のBIです。
九州地方で発生した「令和2年7月豪雨発生」に対して、ご心配を頂き誠にありがとうございます。

私の住む「阿蘇」は幸いにして被害はありませんでした。しかし、県南の球磨川沿いの八代市内の山沿いや人吉・球磨地方は大変な状況となりました。
報道によると、今回の熊本豪雨で亡くなられた方は65名、行方不明5名、全・半壊、床上浸水6100棟に上りました。

特に、球磨川沿いにある人吉市内は、ほとんどの家屋が床上浸水となり、その後の長雨で復旧作業も進んでいない状況です。
八代から人吉に通じる唯一の国道219号やJR肥薩線も壊滅的な被害を受け、復旧の目途もたっていません。

今年の4月に開催予定となっていた「九州MTG」も人吉・球磨地方での開催予定でしたが、新型コロナの影響をうけ延期を余儀なくされていました。
MTG開催については、人吉・球磨地方の復旧の状況を勘案し、可能ならこの地での開催を実現させたいと思います。
7月も中旬となり梅雨明けも間近ですが、まだまだ雨などに対しては油断できない状況です。
全国の皆様も、予期せぬ自然災害などに対しては、まず身の安全を第一に考え行動してください。

まだ新型コロナも収束していませんが、体調には十分に気を付けてみんなで乗り切って行きましょう。

             『頑張るばい!九州!』

no.21445

Re: 九州の方々
えいちく☆ヒデタケ 2020/07/16 16:45

ご連絡ありがとうございます。

CITYのつながりですが何とかお元気そうでなによりです。

皆さんの復旧を名古屋から心より願ってますいます

   『やれるでかんわ*\(^o^)/*九州!』

no.21446

home