homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

多摩ナンバーの白カブさんへ 2020/07/12 12:51 八王子ナンバーのマイアミカブ
 └2020/07/13 22:40 多摩の白カブ
  ├2020/07/15 00:32 八王子ナンバーのマイアミカブ
  └2020/08/01 09:44 八王子ナンバーのマイアミカブ
   └2020/08/05 09:20 多摩の白カブ

多摩ナンバーの白カブさんへ
八王子ナンバーのマイアミカブ 2020/07/12 12:51

今更ですが、今年の2/23に高速道路で合図していただきありがとうございました。
初めてシティ乗ってて野生のシティに出会ったので嬉しかったです。

no.21431

Re: 多摩ナンバーの白カブさんへ
多摩の白カブ 2020/07/13 22:40

何故かその日はシティとのエンカウント率が高く
マイアミカブさんは2台目でした
シティが走ってる姿を見られるのは嬉しいです

no.21438

Re: 多摩ナンバーの白カブさんへ
八王子ナンバーのマイアミカブ 2020/07/15 00:32

こんにちは、まさかコメントいただけるとは!
カラードバンパーでかっこよく決まったシティでしたね!何年くらい乗られてるんでしょうか。またお会いした時はよろしくお願いいたします。

no.21442

Re: 多摩ナンバーの白カブさんへ
八王子ナンバーのマイアミカブ 2020/08/01 09:44

先程、またお見かけ致しました。
その時はカブリオレじゃなくてKP61だったのが悔しいです(笑)
素晴らしい雰囲気の個体でした。
ではでは。

no.21481

Re: 多摩ナンバーの白カブさんへ
多摩の白カブ 2020/08/05 09:20

マイアミカブさんどうもです
確かに最近KP見ました
どこかでまたお会いできそうな予感

no.21484

home