homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

そうそう、とうとう・・・ 2006/02/18 10:33 黒ブルドッカー忍NIN
 ├2006/02/18 10:34 黒ブルドッカー忍NIN
 │├2006/02/18 15:03 SHINOVY
 │└2006/02/25 07:40 黒ブルドッカー忍NIN
 ├2006/02/18 10:45 taka
 └2006/02/18 23:19 Koizumiya

そうそう、とうとう・・・
黒ブルドッカー忍NIN 2006/02/18 10:33

移動通信体に手を出しマスタ。
携帯にも慣れなアカンから~と思い。

airH゛グッバイ
シャーポンこんにちは。

でもシャーポンは完全にPDAで携帯とは別モンクサー

no.2147

Re:そうそう、とうとう・・・
黒ブルドッカー忍NIN 2006/02/18 10:34

とうぜん、ウィルコムな人たちとは完全無料で( ゚Д゚)ウマーだったりする罠。

no.2148

Re:そうそう、とうとう・・・
SHINOVY 2006/02/18 15:03

>ウィルコムな人たち

ヽ(`▽´)/ ハーイ
DDIポケットの時代から・・・味ぽん発売の前からPHSユーザーでつ。

(小梅太夫の「小梅日記」風に from エンタの神様)

♪チャンチャチャンチャ、チャチャンチャチャンチャ~♪

♪病院で連絡先聞かれて「070-」って教えたら~♪
「そんな番号、存在しません!」って言われちゃいました~♪・・・チックショーッ!

♪チャンチャチャンチャ~ (繰り返し)

京ポンが出るまでのPHSは冬の時代だったなぁ・・・ありがとう、ウィルコム!

no.2150

Re:そうそう、とうとう・・・
黒ブルドッカー忍NIN 2006/02/25 07:40

今、♯ぽんから入力してみた。
ちとimeがアフォったれなんがだるいな。

でも、固定キーによる入力はマシかも。

no.2178

Re:そうそう、とうとう・・・
taka 2006/02/18 10:45

ようこそ。こちら側の世界へ(ぉ
でもまぁようやく移動通話手段を持ってくれて助かります。やっぱり不便だし。

no.2149

Re:そうそう、とうとう・・・
Koizumiya 2006/02/18 23:19

私は、携帯電話もPHSも持っていません。
ここまで来たらもう、持たないで一生を
終えようと思います!!

no.2153

home