homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

悩むの🌀中部忘年会から新年会の開場を💧 2020/08/26 09:35 えいちく☆ヒデタケ
 └2020/08/23 21:24 おじゃま猫
  └2020/08/23 22:15 えいちく☆ヒデタケ
   └2020/08/24 13:58 おじゃま猫
    └2020/08/25 22:54 えいちく☆ヒデタケ

悩むの🌀中部忘年会から新年会の開場を💧
えいちく☆ヒデタケ 2020/08/26 09:35

line_131361339483378_copy_960x640.jpg 15年前、2005年から1.5さんの自宅で始まった忘年会~ 会場を瀬戸CITY.FACTORYへ移して新年会へ
毎回、参加して頂く方々が二日間で約50名とかに(*^^*)

お泊まりもは高校生が合宿するお宿へ
みんなで寝て、みんなで朝ごはん☕🍞🌄

う~ん、中部地区新年会はまさしく3M
コロナに感染ワールドになっちゃう😅

来年の新年会はどうしたら良いのか、もぅ悩んでるのですよ💦
何かアイデアありませんか?

no.21497

Re: 悩むの🌀中部忘年会から新年会の会場を💧
おじゃま猫 2020/08/23 21:24

毎度お世話になっております。
新年会は基本的に密ーティングですから妙案は中々ありませんよね。
このご時世ですから、残念ですがほとぼりが冷めるまでは延期した方が無難なのかも知れません(T-T)

no.21498

Re: 悩むの🌀中部忘年会から新年会の会場を💧
えいちく☆ヒデタケ 2020/08/23 22:15

待ってました✨そーなんですよね。
こちらこそ、お世話になってます。ありがとうです。
大英断でほとぼりがさめるまで、延期でございますよねm(_ _)m

こればっかりは、そんなの気にしなくてやったら良いじゃん!とはならんですもん

no.21499

Re: 悩むの🌀中部忘年会から新年会の会場を💧
おじゃま猫 2020/08/24 13:58

あ、いや、私個人の見解ですので皆さんのご意見を集約してみてご検討下さいませm(__)m
まぁ世間的にはあのハチマルミーティングが開催予定らしいので、日帰りの小規模開催とかならそこまで気にする事は無いのかな?とも思います。
でも、なんか自動的に宿に集まって宴会が始まりそうではありますが笑(^^;)

no.21501

Re: 悩むの🌀中部忘年会から新年会の会場を💧
えいちく☆ヒデタケ 2020/08/25 22:54

そーですね、日帰りなら良いかもですね。
年末までには日本にコロナがいなくなったら良いのにでございます!

no.21502

home