homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

コロナ対策福島ミーティング終了 2020/08/24 00:20 nomcom

コロナ対策福島ミーティング終了
nomcom 2020/08/24 00:20

本日、福島にて試験的に新しいかたちという意味も込めて、今この状況でどこまで出来るか?を参加者全員で真剣に考え、他のエリア、他の車種、他の全ての方々に少しでも参考になればと、ミーティングを実施致しました。

批判や意見も多くあると思います。
もちろん、それらを受けるつもりで実施致しました。
そんな事もあり、こちらで告知はせずに実施いたしました。
最終結果は2週間後に出るので、ミーティング後のアフター管理も必要です。

振り返って、反省点や改善点など多々あると思います。そちらも踏まえて、表面の綺麗な所だけじゃなく、正直に報告したいと思います。
今回のミーティングが次に生かすミーティングになると思いますので、反省点や改善点を含め、規模、エリア毎にさらにルール決めをしていただき少しでも参考になればと思います。

今回参加された皆様。
大袈裟ではありますが、命がけで参加いただきありがとうございます。
今回のルールに従ってアフター管理もよろしくお願い致します。
ミーティング詳細はブログで報告出来ればと思います。

no.21500

home