homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

もてぎ2020MTG🚘🚖🚔🚗🚕🚙🏎 2020/11/22 21:57 山田ブル
 └2020/11/22 23:32 Saka
  └2020/11/23 02:15 山田ブル
   └2020/11/23 09:59 nomcom
    └2020/11/23 11:00 山田ブル

もてぎ2020MTG🚘🚖🚔🚗🚕🚙🏎
山田ブル 2020/11/22 21:57

皆様、お久しブルです😊🚘

今年は新型コロナウイルスの感染拡大のため、残念ながらもてぎミーティングを開催することができませんでした。

何とかならないかと、ギリギリまで状況を見ておりましたが、やはりもうしばらくは無理でしょう。

そのような中で、皆様にお会いし、CITYの話が出来るということが、どれほど幸せなことなのかを痛感した一年でもありました。
どうか、皆様にはお会いできませんでしたが、くれぐれもお身体をご自愛いただき、また楽しくワイワイガヤガヤと集まる日が来ますよう、お元気でお過ごしくださいね‼️

no.21557

Re: もてぎ2020MTG🚘🚖🚔🚗🚕🚙🏎
Saka 2020/11/22 23:32

山田さん

毎年企画頂きましてありがとうございます。
来年はシティ誕生40周年の節目の年ですね。

今年は残念でしたが、来年こそコロナもやっつけられていると信じて楽しみにしております!

no.21558

Re: もてぎ2020MTG🚘🚖🚔🚗🚕🚙🏎
山田ブル 2020/11/23 02:15

Sakaさん、ありがとうございます😊
40周年は、青山本社にCITY並べて…鈴鹿も、もてぎも、富士、美祢、十勝、オートポリス、菅生も走って、工場に挨拶回りシティ、そして…なーんて夢は膨らんでおりました。30周年の時は、東日本大震災と格闘の一年でしたので、何とかその分もと!
本当にコロナの終息を願って止みません。

no.21559

Re: もてぎ2020MTG🚘🚖🚔🚗🚕🚙🏎
nomcom 2020/11/23 09:59

山田ブルさん、今年は仕方ないですよね。
各地のイベントも中止が多かったですし、やはり皆それぞれ考え方や環境は違いますので、来年の為にみんなパワーを溜め込んで一気に発散しましょう!

ちなみに、私の方はnekotasanやウリ坊さん、きかぶうさんの協力により、少しずつ前には進んでおります。しかし、2年という年月はかなりの根っこが生えている様でまだまだ荷物が…。
今月中は厳しそうですが、無理ない様に日常業務も進めていきます。
皆さん、それぞれ抱えている事があるかとは思いますが、次の為に今は我慢して、温存しておきましょう。

no.21560

Re: もてぎ2020MTG🚘🚖🚔🚗🚕🚙🏎
山田ブル 2020/11/23 11:00

nomcomさん、コメントありがとうございます😊
想定外の事態、全世界で心を一つにして頑張らないといけない時なのかもですね。
私も公私共に身動きの取れない状態で本当に申し訳ありません。
少しでもお手伝いに伺いたいのですが…
パワーを温存して、知恵をしぼって、今しかできない、今だからこそできることをやっていきたいです。

no.21561

home