homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

CITYな皆さまへ 2020/12/17 23:56 えいちく☆ヒデタケ

CITYな皆さまへ
えいちく☆ヒデタケ 2020/12/17 23:56

愛・シティ博 2021年中部新年会ご連絡です。

開催していました中部新年会でございますが、来年度新年会は中止と致します。

1.5さんとお会いしたのが2000年くらいだったと思います。
それ以後、CAR GRAPHICの写真を見ては『12台カブを集めてみようかと思うんだよね』とか
愛知県瀬戸市の瀬戸物工場を購入して、『そこをCITYミュージアムにしたいんだよな』と集めたCITYに関する物を世界一収納している場所が出来ました。

毎年30名くらいの方々がCITYミュージアムに集まって新年会をしていましたが今年は難しいですよね。
宿泊施設「さもと館」に集団で宿泊して修学旅行みたいに騒いでいましたが
これまた難しいですよね。
1.5さんは皆さんに楽しんで頂くことが喜びとなってました。みんなで集まりたかったです。
遠方からいらっしゃる方々、移動中にコロナに感染する事があるかもしれません。中部でも感染してるかもしれません。
やっかいなのが本人に感染したのか
わからない事があるんですよ。
本当に困ったもんです。

という訳で、開催は次回と致します。
またご連絡致しますよ~
ご質問ありましたら、遠慮なくどうぞです。

えいちく☆ヒデタケ

no.21571

home