homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第41回九州ミーティングin熊本玉名2 2020/12/28 21:38 筑前慕情
 └2021/01/14 17:50 筑前慕情
  ├2021/01/15 04:22 BI
  └2021/01/15 09:20 nomcom
   └2021/01/15 10:14 筑前慕情

第41回九州ミーティングin熊本玉名2
筑前慕情 2020/12/28 21:38

コロナ感染は衰えることなく拡大中!
現在、私を含めて5台の参加表明です。
みなさんの体調管理、よろしくお願いいたします。
九州ミーティングですが、現時点では実施します。
1月24日(日)
09:30 道の駅きくすい菊水ロマン館集合(熊本県玉名市)
10:00 疋野神社 交通安全祈願 祈祷
11:30 昼食
13:00 モトコンポツーリング
15:00 解散
今回は日帰りです。
宿泊を希望される方は、自身で宿の手配をお願いします。

コロナの状況によっては、中止もあります。
参加は任意です。

疋野神社では宮司さんより安全祈祷をお願いしております。初穂の準備お願いします。
昼食は人数を連絡しますので、参加を予定されている方は参加人数の報告もお願いします。

体温計、アルコール手指消毒剤、アルコール除菌ペーパーを準備しました。
参加される方は、マスクの準備着用をお願いします。
マスクを忘れた方、ミーティングの趣旨に協力できない方、体調がすぐれない方は参加NGです。
素人なりに最善を尽くしての開催です。参加されるみなさんのご理解、ご協力をお願いいたします。
みなさんの体調管理、愛車の点検をお願いしておきます。

大変な2020でしたが、全国のみなさん、良い年末年始をお迎えください。

no.21589

Re: 第41回九州ミーティングin熊本玉名2
筑前慕情 2021/01/14 17:50

MTGまであと10日になりましたが、コロナの勢いは収まらず東京大阪だけでなく、こちら九州でも猛威を振るっています。
1月24日の九州MTGは、延期します。
楽しみにされていた方、MTG開催にご心配、ご迷惑をおかけした方にお詫び申し上げます。
まだまだ予断を許しませんが、みなさま感染されませんように体調管理、日常生活には十分留意されますように。
コロナ収束した時には、みなさんの元気な姿、元気な愛車にお会いできることを願っています。
一日も早く、日常が戻りますように。

no.21604

Re: 第41回九州ミーティングin熊本玉名2
BI 2021/01/15 04:22

昨日、熊本にも県独自の「緊急事態宣言」が出ました。

皆さんとの一年ぶりの再会を楽しみにしていましたが、この様な状況下ですので仕方ありません。
コロナが収束した暁には、皆でこれまで以上に楽しみましょう!

no.21605

Re: 第41回九州ミーティングin熊本玉名2
nomcom 2021/01/15 09:20

お詫び申す事は一切無いと思います。

このコロナの中、出来る対策を真剣に考えて企画して、現在の状況を見極め真剣に考え、真剣に判断した結果を誰も責めないと思います。
開催中止はとても残念かと思いますが、私はとても素晴らしいと思います。
仲間が楽しむ為に企画して、仲間の安全の為に苦渋の決断をしたわけです。

本当は、年明けの九州ミーティングが引き金となって、このコロナ禍の中でも、出来る対策をして開催できたら、今年は各エリアで次々と開催されたらとも正直思いましたが、今現在の現状では仕方ないです。
今は充電期間として、次に備えましょう。

いつか九州ミーティングに行きたいなぁと思う東北人でした。

no.21606

Re: 第41回九州ミーティングin熊本玉名2
筑前慕情 2021/01/15 10:14

nomcomさん、ありがとうございます。(涙)
九州から全国に元気を発信して、全国のシティオーナーが元気に発進出来ることを願って、開催を検討して来ました。
全国のシティオーナーのみなさん、2021年がイベント盛りだくさんの年になりますように!
自身の体調、愛車の体調をしっかり管理しておいてくださいね!
ありがとうございました!
九州でもみなさんを待ってます!

no.21607

home