homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

泣く泣くお嫁に 2021/01/11 15:37 マイアミカブ
 ├2021/01/11 17:50 nomcom
 ├2021/01/13 19:52 とか
 │├2021/01/16 10:20 マイアミカブ
 │└2021/01/16 10:21 マイアミカブ
 └2021/01/16 10:34 マイアミカブ

泣く泣くお嫁に
マイアミカブ 2021/01/11 15:37

皆さま 初めまして。
千葉でマイアミカブに乗っているものです。
ライフスタイルの変化により、別の車を購入し2台持ちとなりましたが
維持が困難なため、シティの価値のわかる方にご検討いただけないかと初めて書き込みをします。
16年前に初めてのマイカーとして購入後、約6万キロ一緒に過ごしてきたので思い出もたくさんあります。
もはや彼氏というより旦那さまです。
10年以上前にもてぎのパレードランにも参加させていただいたことは忘れられません。

19年落ちで私が乗り始めてからオルタネーターを直したくらいで手のかからないとても優秀な子でした。
ただ錆は直していないのでそこそこ進んでいます。

年式:1985年
シフト:5MT
車検 : なし 
走行:128,000 km (228,000 kmかもしれません)

いい点をあげるとすると
・3月にタイヤを交換したばかり
・この掲示板を通して購入させていただいたガスケットキットがあります
・CITYカブリオレロゴ付きハーフカバー新品とロゴなし使用中ハーフカバーがあります
・後ろバンパーのストックが1つあります

悪い点は
・錆がある
・雨漏り(幌にも隙間がありますが、主に運転席の窓の隙間から入ってきます)
・エアコンなし
・車検切れ

写真が容量の関係でupできなかったので、個別に対応させていただけたらと思います。
ご興味のある方がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願い致します。

no.21598

Re: 泣く泣くお嫁に
nomcom 2021/01/11 17:50

興味があります。

以前にガスケットキットでお世話になったと思います。

よろしければ
garagefind_cityアットマークyahoo.co.jp
メールください。

no.21599

Re: 泣く泣くお嫁に
とか 2021/01/13 19:52

とか、でございます。

とても気になるシティさんすが、当面は置き場所がないなぁ。残念です。

どうか良いご縁がありますように。

とか

no.21603

Re: 泣く泣くお嫁に
マイアミカブ 2021/01/16 10:20

(削除)

no.21608

Re: 泣く泣くお嫁に
マイアミカブ 2021/01/16 10:21

とか様

わざわざコメントいただきありがとうございます。
大変うれしく思います。
よいご縁が見つかるよう頑張ります!

no.21609

Re: 泣く泣くお嫁に
マイアミカブ 2021/01/16 10:34

引き続き、ご縁を探しております。
ご興味のある方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご連絡いただけるとうれしいです。

rucity85 アットマーク gmail.com

よろしくお願い致します。

no.21610

home