homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

4月1日 2021/04/01 09:04 くすごん
 ├2021/04/01 11:51 nomcom
 ├2021/04/01 13:29 山口タコス
 ├2021/04/01 14:31 熟成ユムシ丼ぶり。
 │└2021/04/01 16:55 watch
 ├2021/04/01 20:04 山田ブル
 │└2021/04/01 21:04 えび
 ├2021/04/01 21:23 マル
 ├2021/04/02 09:40 青錆
 └2021/04/02 18:56 狸山ポン太

4月1日
くすごん 2021/04/01 09:04

何かやってくれると思ってたら??
相変わらずヒネってますね(笑)

no.21728

Re: 4月1日
nomcom 2021/04/01 11:51

今日は見れないのか!
って思いましたが、なんとかたどりつけましたあ。

no.21729

Re: 4月1日
山口タコス 2021/04/01 13:29

管理人さん生存確認!

no.21730

Re: 4月1日
熟成ユムシ丼ぶり。 2021/04/01 14:31

あれ?普通だ…と思ったら??
全部落ちちゃった…。
さて、今日もツティの修理しますかな。

no.21731

Re: 4月1日
watch 2021/04/01 16:55

面白い事になってました。たどり着けれない方もいるのでは・・・。

no.21732

Re: 4月1日
山田ブル 2021/04/01 20:04

CITY生誕40周年に、チカラが入っていますねー‼️
サイコー傑作なのではないでしょうかっ‼️
もうもう、天晴れすぎて、動画撮って保存します‼️
🚘🚖🚔🚗🚕🚙🏎🌈🏝⛱

no.21733

Re: 4月1日
えび 2021/04/01 21:04

相変わらずすごい技術ですね。

no.21734

Re: 4月1日
マル 2021/04/01 21:23

な、なんじゃこりゃ!
どこを何度クリックしても、
入口板が崩れ落ち、溶けて無くなっちまうぞ!!

開けろコラァ!
わしがなにしたって云うんじゃあ!!
家に入れてくれ、風子!

コロナ禍、昼カラに行ったのがイカンかったんか?キャバクラの方か?
それともシティ一途のはずが、ついシビック・タイプRに現を抜かしたのがアカンかったんか?
入れて下さい、風子さん!

やい風子、戸を開けろ!
開けろって云ってんだろうが!!

何ぃ、夜中の12時まで待て!?
てやんでぇ、待てるかそんなに!!

だったら開いてるから勝手口から入ってきなってか!?
バカヤロウ!それを早く云いやがれ!!



管理人さん

恒例のエイプリルフール、毎年楽しみです。
今年もグッジョブでした。

no.21735

Re: 4月1日
青錆 2021/04/02 09:40

カブの残留品を整理していて投稿しようかなと思っていたら、すごい動き(素晴らしい技術)で開けられませんでした。

no.21736

Re: 4月1日
狸山ポン太 2021/04/02 18:56

パソコンが壊れたと思って絶叫したら、家族が「今年のエイプリルフールはどんなの」と聞いてきました。私はすっかり忘れていて引っかかってしまいましたが、家族は覚えていました。
いつになく秀作ですね。毎年、思うことですけど。

no.21737

home