homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

オプションの間欠ワイパー 2021/05/07 18:34 Uncle
 └2021/05/09 08:02 匿名
  └2021/05/09 14:34 Uncle

オプションの間欠ワイパー
Uncle 2021/05/07 18:34

こんにちは。いつもこのサイトに励ませながら、シティを維持しています。相談なのですが
ナローにオプションで発売していた間欠ワイパーはカブリオレ に取り付け出来るのでしょうか?
フォグランプのスイッチの奥を探しても繋げる様なカプラーらしき物は見えません。
カブにも間欠ワイパーは付いているのですが、間欠のタイミングが一定です。
ご存知の方ご教示宜しくお願いします。

no.21818

Re: オプションの間欠ワイパー
匿名 2021/05/09 08:02

ナローのオプションの間欠ワイパーは知りませんが… 当時良く売っていた汎用のダイヤル式のコントローラーと同じ物なら 既存のワイパーのハーネスに割り込ませるだけなので簡単に付きますよ!ただ 作動時のリレーの音がカチカチと耳障りですが…

no.21822

Re: オプションの間欠ワイパー
Uncle 2021/05/09 14:34

ご教示ありがとうございます。カブの前に乗っていたRに付いていた物で、当時の純正オプションだと思います。
割り込ませると言う事は、カブの車体側の方から接続するカプラーは無いのですね?
それでしたら、オプションのカプラーをバラして割り込ませても大丈夫かもしれませんね。
一度試してみます。ありがとうございました。

no.21826

home