homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

飛騨限界集落ミーティングのお知らせ🚐 2021/05/08 21:16 えいちく☆ヒデタケ
 └2021/05/08 22:15 watch
  └2021/05/08 23:12 えいちく☆ヒデタケ
   └2021/05/09 11:30 かまけん
    └2021/05/09 12:54 匿名

飛騨限界集落ミーティングのお知らせ🚐
えいちく☆ヒデタケ 2021/05/08 21:16

27.jpg 10年はたってると思います。
毎年CITYで集まるけど、それよりも近江牛や飛騨牛などもろもろ食べて
みんなでワイワイするミーティングでしたがコロナ禍の影響もあるのですが、現地でちょこっとネタになるよんどころが今年はありまして
2021年度は春、秋も中止となります。

来年皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。・・・代筆でございますm(_ _)m

no.21819

Re: 飛騨限界集落ミーティングのお知らせ🚐
watch 2021/05/08 22:15

残念ですが、しかたがない事ですね・・・。

no.21820

Re: 飛騨限界集落ミーティングのお知らせ🚐
えいちく☆ヒデタケ 2021/05/08 23:12

サンタ次郎さんのアヒージョが食べれないんですよ。生ギター🎸のライブも出来ないんですよ。
次年度、楽しみにしておきます

no.21821

Re: 飛騨限界集落ミーティングのお知らせ🚐
かまけん 2021/05/09 11:30

すげ〜
ブルドッグのフルエアロ車がいっぱい〜😆
このエアロ欲し〜よ~🤤
早くミーティングに参加したいです〜

no.21823

Re: 飛騨限界集落ミーティングのお知らせ🚐
匿名 2021/05/09 12:54

かまけん様 これはエアロでは無くボディキットです‼️
装着するにはボディ補強やら何やらで大変な加工が必要です。
そして 色々な事情が有り現在存在する車以上に増える事は無いと思います。
そんな話もミーティングに参加すれば色々聞かずとも教えてくれますよ‼️

no.21825

home