homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

プラモデルのナンバープレート 2021/05/18 19:51 入れ歯屋(CITY降りた人)
 └2021/05/18 22:12 watch
  └2021/05/19 10:55 入れ歯屋(CITY降りた人)

プラモデルのナンバープレート
入れ歯屋(CITY降りた人) 2021/05/18 19:51

ご無沙汰してます、元白カブ乗りです。
https://aoshima-car.com/index.php?dispatch=pages.view&page_id=101
プラモデルメーカー「アオシマ」さんのホームページにこんなサービスが有ります、プラモデル用にオリジナルナンバープレートを作る事が出来ます。
外出しにくい御時世、お家に籠って棚のストックになっているシティのプラモ達を使って愛車の再現は如何ですか?

田宮、アオシマ、有井、オオタキの1/24。
今井科学の1/20
ニチモ、田宮ミニ四駆の1/32
各スケール対応出来ますよ。


no.21827

Re: プラモデルのナンバープレート
watch 2021/05/18 22:12

ご無沙汰してます。面白いですね。さっそく作ってみましたよ。

後、頂いたホイール○屋氏にホワイト塗装してもらってつかてまーす。感謝です・・。

no.21828

Re: プラモデルのナンバープレート
入れ歯屋(CITY降りた人) 2021/05/19 10:55

watchさんお久しぶりです、カブ引き取りの際にはお世話になりました。
ブルドックにはやはり純正6穴ホイールがベストと思っています、使って頂いてありがとうございます。
諸事情で後10年はクルマ趣味どころでは無く、その後の事も考えるともう戻る事はないと思います。
引き取って頂いた白カブも、ファクトリーの資料室の模型達も、誰かの何かしらの役にたてれば幸いです。

no.21829

home