homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

Davidさん、ありがとう 2021/06/09 11:08 かまけん

Davidさん、ありがとう
かまけん 2021/06/09 11:08

BBC33504-E005-49E1-AE0D-BDBCBDCAD300.png じゃじゃ~ん😍コ、コレは⁉️大きな桃がどんぶらこ〜どんぶらこ〜🍑北へ北へと🌊🏄‍♂️サーフィンに乗って遥々お越し下さいました♪
かなり早い時期ですが緑衣の🎅サンタさんがプレゼント🎁を持って来てくれました❣️

冗談はさておきd(^_^o)

 Col bbsの「ターボ用無いね〜」スレッドを読んでくださったオーストラリアのT2乗り様から、kazzee様の所に1本の電話があったそうで、かまけんさんにターボ用のエアーエレメントを1個進呈したいとの事…❗️

♪───O(≧∇≦)O────♪きゃ〜

有り難き幸せ~🙇‍♂️

メルボルン在住のDavidさんでして、かつて日本勤務していた際に購入してたとか、メ、メルボルン‼️私がかれこれ22年前に新婚旅行で行った所じゃないですか〜嫁とまた行きたいな〜ってずっと言ってるくらい綺麗な所でフェアリーペンギン🐧観たのも最近のように思い出します〜。

この度は、貴重なシティエアーフィルターの進呈、誠にありがとうございました。
私共々シティも大喜びです🚘
貴重な部品を進呈感謝致します。🥲
使うの勿体ないので新品を飾って置きたいくらいです。

kazzee様も仲介と転送ありがとうございました。

コロナ禍が早く終息した折には、
Davidさん・kazzee様にお会いしてシティ談義に花を咲かせたいです。

CITY family として😊これからも宜しくお願いします。絆

no.21840

home