homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

フェンダーマーカー進捗報告2 2021/10/03 16:55 τακα
 └2021/10/03 17:26 コウイカ

フェンダーマーカー進捗報告2
τακα 2021/10/03 16:55

いっぱいになってしまったのでこちらに。

山田ブルさん、いえいえこちらこそご注文ありがとうございました。初期に数が集まらなかったら
この任務は遂行できなかったと思いますので。皆さんの早い回答のお陰でございます。

もう、必要そうな人にはほぼ回ってる状態かなって思っておりますが、ある程度の数が
集まれば、また作成は出来ると思います。

no.21965

Re: フェンダーマーカー進捗報告2
コウイカ 2021/10/03 17:26

τακα様

最後の購入となりましたコウイカです。
ありがとうございました。先程到着いたしました。しなやかなゴム質にニヤニヤしています。2台ともネトネトになってしまい、触らないようにしていましたが、交換してみようと思います。

no.21966

home