homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第41回九州ミーティング in 熊本玉名 2021/10/11 22:00 筑前慕情
 ├2021/10/12 15:41 BI
 ├2021/10/13 03:27 コウイカ
 │└2021/11/08 08:54 筑前慕情
 └2021/11/09 16:51 コウイカ
  └2021/11/10 17:52 筑前慕情
   └2021/11/16 22:29 筑前慕情
    └2021/11/21 21:27 筑前慕情
     └2021/11/26 22:13 筑前慕情

第41回九州ミーティング in 熊本玉名
筑前慕情 2021/10/11 22:00

ご無沙汰しております。
九州支部長の筑前慕情です。
全国的にコロナ感染者も少しずつ減少傾向にあるようです。
まだまだ予断は許せませんが..........

高齢化が進む九州支部ですが、この度新メンバーも加入されました!

リハビリも含め、1年10ヵ月ぶりに
第41回九州ミーティングin熊本玉名を日帰りで開催します。
令和3年11月28日 日曜日
10:00~16:00
草枕温泉てんすい 熊本県玉名市天水町

*感染状況によっては中止もあります。
*参加者は体調管理、感染対策をお願いします。
*日帰りです。

no.21968

Re: 第41回九州ミーティング in 熊本玉名
BI 2021/10/12 15:41

筑前さん!早速のアナウンスありがとうございます。

また、先日は短い時間でしたが、プチMTG大変お疲れ様でした。楽しかったです。(*^-^)ノ

さて、次回は日帰りですが、久々のMTG。

楽しみです。

no.21969

Re: 第41回九州ミーティング in 熊本玉名
コウイカ 2021/10/13 03:27

筑前部長 ご無沙汰しております。久々のMTG無事開催されることを願っています。

コロナ終息が望ましいですがwithコロナであっても、いつまでもwithシティで居たいものですね。

no.21970

Re: 第41回九州ミーティング in 熊本玉名
筑前慕情 2021/11/08 08:54

おはようございます。
28日の九州日帰りMTGまで。あと20日になりました。
オーナーと愛車の体調はよろしいでしょうか?
こちら九州では、直近のコロナ感染者数も減少傾向にあり、このままいけば開催出来そうです。
まだまだ、予断は許されませんが、一人一人がしっかりと感染対策を実施して開催に向けて行動しましょう。
インフルエンザも今年は流行しそうなので、気を付けましょうね。

no.21976

Re: 第41回九州ミーティング in 熊本玉名
コウイカ 2021/11/09 16:51

20日切りましたね。感染者数がこのまま増えないことをなんなら消滅してほしいですね。

質問です。モトコも背負ってきたほうが良いですか?

いつのまにか自賠責保険が切れていたことが発覚。。。

no.21977

Re: 第41回九州ミーティング in 熊本玉名
筑前慕情 2021/11/10 17:52

コウイカさん、ありがとうございます。
日帰りですが、モトコンポも参加予定です(^0^)//
保険の継続、お願いしておきます(笑)

no.21980

Re: 第41回九州ミーティング in 熊本玉名
筑前慕情 2021/11/16 22:29

MTGまで2週間を切りました。
21日 日曜日までに一旦、参加者の人数を表明願います。
ひとり....とか家族ふたりとか.....

no.21992

Re: 第41回九州ミーティング in 熊本玉名
筑前慕情 2021/11/21 21:27

九州MTGまで1週間になりました。楽しみ楽しみ!
現時点では開催します。

10:00 草枕温泉集合 熊本県玉名市 ⇒ 指定工場にて、エアコン修理(笑)
12:00 草枕温泉にてランチ
13:30 モトコンポツーリング
15:00 解散

今のところ、参加者はシティの台数で考えると、7台かな?
マスク持参とクラブTシャツを持ってきてください(笑)
倶楽部旗と記念撮影します。

体調がすぐれない方、参加に不安がある方は、無理をなさらないでくださいね。

no.22000

Re: 第41回九州ミーティング in 熊本玉名
筑前慕情 2021/11/26 22:13

28日、九州MTG開催します。
天候も良好のようです!
みなさんの参加、楽しみにしております。
参加されるみなさん、よろしくお願いします!
九州MTGの醍醐味はお泊りですが(笑)、今回は日帰りです。
不安な方、体調がすぐれない方は、無理をなさらないでください。
九州MTGは、これからも続けてまいりますので、参加出来るときに参加をお待ちしております。

no.22002

home