homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

CITYなお話しです。 2021/12/16 18:08 えいちく☆ヒデタケ
 ├2021/12/16 23:00 watch
 │└2021/12/17 21:43 えいちく☆ヒデタケ
 └2021/12/18 09:22 τακα

CITYなお話しです。
えいちく☆ヒデタケ 2021/12/16 18:08

2001年3月24日さんにCITYターボIIで
kazzeeさんに追いかけられて、皆さんとお知り合いになれました*\(^o^)/*

色んな場所に行って、食べて、遊んで、歌って、温泉いって、CITYをいじって、さわってな、直して

happyなお話しです♪

no.22011

Re: CITYなお話しです。
watch 2021/12/16 23:00

ここまで乗っていられるのも、皆さんのおかげですよネ・・。

no.22012

Re: CITYなお話しです。
えいちく☆ヒデタケ 2021/12/17 21:43

watchさんの生ギター🎸で歌えるなんて幸せですよ!

そうですね、横の繋がりって大切ですね♪

no.22013

Re: CITYなお話しです。
τακα 2021/12/18 09:22

私も98年の5月ぐらいにこのページを見つけてなかったら、今までの事は無かったですね~。最初の白を縁あって買った機会となりました。

no.22015

home