homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

🎄めりーくりすます❗️ 2021/12/24 07:36 山田ブル
 ├2021/12/24 14:03 う づ@T1
 ├2021/12/24 17:12 watch
 └2021/12/24 21:31 サンカク

🎄めりーくりすます❗️
山田ブル 2021/12/24 07:36

🚘CITYな皆様
メリークリスマス!🎄
管理人様
今年も可愛い🐭ジージョくんに会えてうれしいです😊ありがとうございます🎀

no.22022

Re: 🎄めりーくりすます❗️
う づ@T1 2021/12/24 14:03

🎂🎄🧸☃𝐌𝐄𝐑𝐑𝐘 𝐂𝐇𝐑𝐈𝐒𝐓𝐌𝐀𝐒☃🧦🎄🎂
皆様いかがお過ごしですか。
クリスマス仕様のトップのgif、いいですね。

no.22023

Re: 🎄めりーくりすます❗️
watch 2021/12/24 17:12

MerryX'mas

no.22024

Re: 🎄めりーくりすます❗️
サンカク 2021/12/24 21:31

 ~小品~

「雪だ 雪!」
呟きながら陸橋からふと見下ろすと、思いがけない光景が目にとびこんできた。

タクシー乗り場でまだこちらに手を振っている。
あゝ、寒い中、何をしてるんだ。
さっさとタクシーに乗り込んだらいいじゃないか。

そしたら早く暖かくなれるのに。
いつまでも手を振ってて…。
バカな女だ。

目の前が水色に歪んできた。
南国の街にも雪はしんしんと降り積もる。

イブの夜は更けていった。


 ~小品その2~

「雪が…、お嬢様、もうそろそろ。」
「待って、もう少し手を振らせて。」
「困ったお方だ。」

「もう、お友達は陸橋の向こう側へ去っていかれましたよ。
そして誰にも手を振ってるのを気付いてもらえなかったではないですか。
先ほど、中のひと方が手を振り返してるように見えたのはただ頭に積もった雪を手で払っていただけでした。
今や、誰も前に進むのが精一杯で後ろなんて振り向いてる余裕は無い時代です。」

「そうね、もういいわ、行きましょ」
「さあトナカイたちよ、鈴の音とともあのモミの木をいっきに飛び越えて出発だ!」

no.22025

home