homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

先ほどの、TV📺おぎやはぎさんの愛車遍歴にカブちゃん登場🚘 2022/01/15 22:28 山田ブル
 ├2022/01/18 02:29 う づ@T1
 │└2022/01/24 19:31 山田ブル
 └2022/01/19 00:02 ぎんかぶ
  └2022/01/24 19:35 山田ブル
   └2022/02/12 23:14 ぎんかぶ
    └2022/02/13 08:01 山田ブル

先ほどの、TV📺おぎやはぎさんの愛車遍歴にカブちゃん登場🚘
山田ブル 2022/01/15 22:28

TIGERさんに教えていただき
TV📺にカブちゃんが登場するのを見ることができました‼️
もう感激です❗️
やっぱりCITYはいいですねー
ジローラモさんもほめまくり😊
今度ミーティングに呼ぼう🥳

おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR,NO LIFE!《BS日テレ》 イタリア・カロッツェリア特集 2022年1月15日放送分 #GYAO

no.22035

Re: 先ほどの、TV📺おぎやはぎさんの愛車遍歴にカブちゃん登場🚘
う づ@T1 2022/01/18 02:29

見逃し配信があるみたいです。便利な時代ですね。
https://gyao.yahoo.co.jp/episode/61e0df6a-4aba-45af-8ddb-da53e2b3bbfa

no.22036

Re: 先ほどの、TV📺おぎやはぎさんの愛車遍歴にカブちゃん登場🚘
山田ブル 2022/01/24 19:31

見逃し配信リンクありがとうございました😊
載せたつもりでしたが、うまく反映されなかったので🚘🥳

no.22039

Re: 先ほどの、TV📺おぎやはぎさんの愛車遍歴にカブちゃん登場🚘
ぎんかぶ 2022/01/19 00:02

ほんと、ジローさん絶賛でしたね!

no.22038

Re: 先ほどの、TV📺おぎやはぎさんの愛車遍歴にカブちゃん登場🚘
山田ブル 2022/01/24 19:35

あの、マセラティ乗りのジローラモさんが、あれほど褒めるなんて予想外でしたね❗️
しかも日本に来て🇯🇵
最初に乗ったのがブルドックとは🤩

no.22040

Re: 先ほどの、TV📺おぎやはぎさんの愛車遍歴にカブちゃん登場🚘
ぎんかぶ 2022/02/12 23:14

ちょっと嬉しかったです!😊✨

no.22042

Re: 先ほどの、TV📺おぎやはぎさんの愛車遍歴にカブちゃん登場🚘
山田ブル 2022/02/13 08:01

ですよね❗️🤩
🚘🚖🚔🚗🚕🚙🚓🛻🏎🏝🏖🌈

no.22043

home