homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

私の話です。 2022/02/18 18:16 nomcom
 ├2022/02/20 09:23 ぎんかぶ
 ├2022/02/23 20:44 suzu
 └2022/03/03 20:48 う づ@??

私の話です。
nomcom 2022/02/18 18:16

福島のnomcomです。

悲しいです。自分の取り巻きでいろいろな負のスパイラルに巻き込まれ、毎日が不安で仕方ない状況です。

これまで、震災の後の福島はシティな方々に助けられました。
シティオーナーはなんて心が熱い人ばかりなんだろうと、私自身やごく一部の人間かもしれませんが福島の人間にとても深い感動と勇気を与えてくれたのもシティオーナー達でした。

それから、商売人としての立場になり、仲間という立場だけではなく、お客様として割り切って付き合わなくてはならない事、価値を見いだし、それを評価として、与えてくれるオーナーに対して、それに応えるべく時には冷酷に判断しています。
時にはヘコんだりもします。
しかし、そこで励ましてくれるのもシティオーナーの方々です。
今の自分がいるのも、シティオーナーがいるからです。共に笑い、励まし、支え合いながら、今があります。
私はシティマニアではありませんが、シティオーナーマニアです。
濃い付き合いの方、あった事もない方、その全ての方に支えられています。
そして、そんなシティな方々が大好きです。
きっと皆さんも同じではないかと思います。
共に遊び、共に笑い、同じ時間を共有してきたと思います。

何を言っているかわかりませんが、いろいろな事を私に与えてくれた、シティの皆さんが大好きです。

急に変なスレッド立ててしまいましたが、分かる人にはなんとなく伝わるかと思います。

no.22044

Re: 私の話です。
ぎんかぶ 2022/02/20 09:23

そうなんですね。僕はこのBBSは最近参加させて頂いたいている新参者でして、全くの蚊帳の外で何のことだか全然わかりませんが、ノムコムさんとはマフラーの件で少しお話しさせて頂いたことがあります。僕も仕事でマニアックなお客様と約35年間で延べで24,000人以上の方と関わらせていただきましたが、リアルの世界に於いても「ヘンテコ」な方は一定数いらっしゃいます。関係する人が多くなるほど「こんな事ばかりがなぜ自分に」と思われるかも知れませんが、ひと年取って押し並(な)べてみれば、良い人達に助けられて良い人生だったかなと思っています。その正念場、頑張ってください!(ピント外れだったらごめんなさい)

ノムコムさん、頼りにしています。
シティカブリオレマニア
ぎんかぶ

no.22045

Re: 私の話です。
suzu 2022/02/23 20:44

ターボⅡのタービンオーバーホールでお世話になった横浜のsuzuです。
nomcomさんには本当にお世話になりました。
まだフルブーストまではいきませんが、ターボⅡは絶好調です。
私も仕事で数多くの方と接しておりますが、どんなに尽くしても理解されないこともあり人間不信になることもあります。
自分で言うのもなんですが、本当にまじめに真摯に対応しているほど何かあるととても辛くなることが何度もありました。
でも、自分が成長していく中で必ず役に立つものであると思います。
私ももしかしたら見当違いなこと書いているかもしれませんが、nomcomさんにお会いしてとても好きになりましたよ。
いつも応援しています。

no.22046

Re: 私の話です。
う づ@?? 2022/03/03 20:48

色々ありますが、皆様あってのシティであると思います。
僕も精進していきたいです。

no.22047

home