homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ホンダ純正アクセサリー発見 2022/05/24 10:46 ノンキーひろ
 └2022/05/24 17:39 う づ
  └2022/05/24 21:49 ノンキーひろ

ホンダ純正アクセサリー発見
ノンキーひろ 2022/05/24 10:46


皆さん、素晴らしきCITYライフ、お疲れ様です。
普段は見るだけでしたが、ちょっと気になった
事をお伝えしたく書き込みました。
故障する度に一度は、その門を叩くHONDAさん。
しかし現実は厳しく新品の部品にはお目にかかれません。
もうCITYオーナーの事を忘れてしまったのか。
そんな先日、メーカーホームページを眺めていると
見つけしまったのです。
新品のTシャツとミニカー。早速購入しました。
高めですがしっかりしてる生地でデッカイ
イラストで気に入っています。
又、皆さんとお会いできたら嬉しいですよ。
その時には着て行きます。

no.22126

Re: ホンダ純正アクセサリー発見
う づ 2022/05/24 17:39

ノンキーひろさん
WIND AND SEAのグッズですかね〜?

シティ関連で出る部品はほとんどありませんが、こうグッズが新しく出てくるのは喜ぶべきことですね!

no.22127

Re: ホンダ純正アクセサリー発見
ノンキーひろ 2022/05/24 21:49

そうです。早速、ありがとうございます。

no.22128

home