homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

はじめまして 2022/05/28 20:55 apolloid
 ├2022/05/29 09:39 う づ
 └2022/05/28 22:14 Saka
  └2022/05/29 07:51 apolloid
   └2022/05/29 09:41 う づ

はじめまして
apolloid 2022/05/28 20:55

シティ.jpg 皆さまはじめまして。

昨年シティターボを購入したapolloidと申します。nomcom様にはステムシールの件で既にお世話になっております…

当方まだ20歳の若造ですが、シティが大好きで、想いが高じて購入しました…w画像を添付しておきます。
これから色々とお世話になるかと思います。まだまだ当時の知識も整備の知識も浅く、これから勉強していかねばなりませんが、どうかよろしくお願い致します。orz

また、今日明日の話で唐突ではありますが、明日5/29(日)、三重県の湯の山温泉にある、アクアイグニスでのミーティングに参加しますので、よろしければいらっしゃいませ。

no.22132

Re: はじめまして
う づ 2022/05/29 09:39

はじめまして。
2020年の年末に黒色シティターボを買った(当時は20歳で最年少を自称していた)、長野の『う づ』といいます。
現在は諸事情からシティターボのナンバーを切って、シティRハイパーシフトに乗っています。
やはり古い車ゆえ、色々なことがあると思いますが、是非よろしくお願いします。

no.22133

Re: はじめまして
Saka 2022/05/28 22:14

apolloidさん
はじめまして!
千葉県でシティRに乗っているSakaといいます。

20でシティ大好き!素晴らしいです。

私も5年前、21歳の時にシティに乗り始めました。
色々不安に思うところもあるかと思いますが、きっと楽しい世界がこれから広がっていくはずですよ!

Twitterをやっていますので分からないこと、気になること、気軽に聞いてください。
@Saka_CITYR

どこかのミーティングでお会いできる日が来るといいですね。

no.22134

Re: はじめまして
apolloid 2022/05/29 07:51

返信いただきありがとうございます。
せっかくIDを載せていただいて申し訳ないのですが、Twitterをやっておらず、Instagramならやっておりますので、よろしければフォローお願い致します。

https://www.instagram.com/apolloid_central/

no.22135

Re: はじめまして
う づ 2022/05/29 09:41

(削除)

no.22136

home