homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ガルモナコマルセイユミーティングin福島 2022/06/22 11:31 nomcom
 ├2022/06/03 20:17 ウリ坊
 ├2022/06/05 03:46 えび
 │└2022/06/07 07:21 中嶋です
 ├2022/06/08 06:39 防衛軍
 ├2022/06/09 18:58 berry@CL1EuroRはお留守番
 ├2022/06/09 22:24 サイコロ
 ├2022/06/25 20:56 にしな
 │├2022/06/15 07:28 nomcom
 ││├2022/06/15 11:22 えいちく☆ヒデタケ
 ││└2022/06/15 13:50 う づ@はいぱーしふと
 │├2022/06/22 22:19 にしな
 ││└2022/06/24 10:11 nomcom
 │└2022/06/25 12:48 nomcom
 │ └2022/06/26 21:46 山田ブル
 ├2022/06/20 10:22 nomcom
 │└2022/06/21 21:26 防衛軍
 ├2022/06/26 18:19 よかろうもん
 │└2022/06/26 20:08 にしな
 │ └2022/06/26 20:40 サイコロ
 ├2022/06/26 23:03 う づ@はいぱーしふと
 ├2022/06/26 23:07 ウリ坊
 ├2022/06/26 23:26 berry@CL1EuroR
 │└2022/06/27 00:39 nomcom
 │ └2022/06/27 03:55 τακα
 ├2022/06/27 05:14 まあにn
 │└2022/06/27 10:02 えび
 └2022/06/27 07:59 Saka
  ├2022/06/27 11:27 中嶋です
  └2022/06/27 13:15 きっぺい
   └2022/06/27 18:43 山田ブル

ガルモナコマルセイユミーティングin福島
nomcom 2022/06/22 11:31

いっぱいになって来たので、こちらへ


前夜祭
nomcom
きっぺいさん
nekotasanさん
ikasaん♪
ウリ坊さん
えびさん
防衛軍さん

当日
nomcom&息子
まあにnさん
τακαさん夫婦
山田ブルさん
いーぢまさん
Sakaさん
きっぺいさん
フミさん
バホさん
川田さん
よかろうもんさん
nekotasanさん
ikasaん♪ さん
ウリ坊さん
えびさん
中嶋さん
綿引さん

berry@CL1EuroRはお留守番さん
サイコロさん
にしなさん(保留)
う づ@はいぱーしふとさん

no.22157

Re: ガルモナコマルセイユミーティングin福島
ウリ坊 2022/06/03 20:17

前夜祭から参加します。
よろしくです。

no.22158

Re: ガルモナコマルセイユミーティングin福島
えび 2022/06/05 03:46

一名で参加します。マルセイユかぶる、車検で当日入庫します。
前夜祭から参加します。

no.22160

Re: ガルモナコマルセイユミーティングin福島
中嶋です 2022/06/07 07:21

とりあえず 当日のみ参加します! レスポンスが悪くてすいません💦

no.22163

Re: ガルモナコマルセイユミーティングin福島
防衛軍 2022/06/08 06:39

お世話になります。
表明連絡遅くなりましたが
両日ともに仮参加にてお願いします。
(2日間とも仕事ですが、調整可能かやってみます。)

no.22166

Re: ガルモナコマルセイユミーティングin福島
berry@CL1EuroRはお留守番 2022/06/09 18:58

参加します。まあにn号同乗で。

no.22167

Re: ガルモナコマルセイユミーティングin福島
サイコロ 2022/06/09 22:24

みなさまはじめまして。
ひと月ちょっと前からシティターボⅡに乗り始めました。
よろしければ、ぜひミーティングに参加させてください。
当日、車1台と1人です。

no.22168

Re: ガルモナコマルセイユミーティングin福島
にしな 2022/06/25 20:56

ミーティングプランを考えてみました。

https://docs.google.com/document/d/e/2PACX-1vSdMX3V9XkBoUlpniUY0geVbttroBt1U854mlR6qqlZYIQOBL9TCNxjPw0etFnPY5KYQe9-fq_7aSRf/pub

6月25日21時 修正済み

本日、22人分の食事の予約を完了しました。
当日の最高気温は34度とか35度とか…。
各位、暑さ対策をお願いします。

no.22169

Re: ガルモナコマルセイユミーティングin福島
nomcom 2022/06/15 07:28

にしなさん、スケジュール組みありがとうございます。助かりました。
そして、参加表明頂いた全ての皆様ありがとうございます。

参加の皆さんは
・マスク必須
・アルコール消毒(用意致します)
・ソーシャルディスタンス
・食事の際は、取り皿、取り箸などの使い分け
などのご協力をお願いします。

会場予約の都合上、来週半ば位で参加表明を締め切らせて頂きたく思います。 

no.22170

Re: ガルモナコマルセイユミーティングin福島
えいちく☆ヒデタケ 2022/06/15 11:22

おーーCITY🚙なミーティングですね♪
やっぱりワイワイするのは楽しいですよね
大成功間違いなしで羨まし過ぎますです☺

ミーティングのお話を名古屋で楽しみにしていますね
*\(^o^)/*

no.22171

Re: ガルモナコマルセイユミーティングin福島
う づ@はいぱーしふと 2022/06/15 13:50

遅くなりましたが、1名参加します。
よろしくお願いします。

no.22172

Re: ガルモナコマルセイユミーティングin福島
にしな 2022/06/22 22:19

一旦、参加人数を確定したいと思います。
ふれあい牧場には連絡しておきます。
注意事項を更新しました。皆様、ご協力くださいませ。

no.22176

Re: ガルモナコマルセイユミーティングin福島
nomcom 2022/06/24 10:11

にしなさん、段取りありがとうございます。丸投げして申し訳ございません。

いよいよ明後日となりました。
天気予報も不安定ですが、現在は傘マークは外れています。
こ、コレは山田さんのおかげかもしれません。
山田さん、流石です。

すでに移動を始めている方もいます。
お気をつけてお越しください。

久しぶりのミーティングですが、感染予防対策として、発熱・体調不良の方は参加自粛願います。

no.22177

Re: ガルモナコマルセイユミーティングin福島
nomcom 2022/06/25 12:48

直前で申し訳ございませんが、工場車両整理するも、預かり車両でいっぱいで数台でも駐車厳しい状況な為、スケジュール的にgarage findを集合場所にと計画たてていただきましたが、そこはキャンセルでお願いします。
第一集合場所のカルチャーパークに9:30に集合でお願い致します。

スケジュール削除願います。

no.22178

Re: ガルモナコマルセイユミーティングin福島
山田ブル 2022/06/26 21:46

先ほど無事帰宅しました😊
今日は皆様のおかげで、久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました!
🚘🚖🚔🚗🚕🚙🚓🏎🛻
何とかお天気もいい感じで過ごせたし、たくさんのシティやメンバーの皆さんと再会できる幸せを感じました!
ホントに話題の尽きないシティと皆さまでしたー
また元気をもらって明日からも頑張ります🥳
お気をつけてご帰還くださいね🚘

no.22182

Re: ガルモナコマルセイユミーティングin福島
nomcom 2022/06/20 10:22

いよいよ今週となりました。

遠方や忙しい中、参加表明ありがとうございます。
そして、にしなさん完璧なプランありがとうございます。
先日の週末天気予報は雨でしたが、現在は少し良い感じの予報です。
きっと山田さんのおかげです。ありがとうございます。
にしなさんの方で会場予約済みとの事ですが、仮表明・保留の方は数日前に最終結果連絡ください。
当工場はお披露目するほどの工場ではありませんので、覚悟の上来店お願いします。

no.22174

Re: ガルモナコマルセイユミーティングin福島
防衛軍 2022/06/21 21:26

こんばんは。
仮参加で表明しておりましたが、
仕事の都合で26日のミーティングは不参加でお願いします。25日の前夜祭は仕事終了後向かわせて頂きます。遅くなり申し訳ございませんが宜しくお願いします。

no.22175

Re: ガルモナコマルセイユミーティングin福島
よかろうもん 2022/06/26 18:19

皆様遊んでいただきありがとうございました。

no.22179

Re: ガルモナコマルセイユミーティングin福島
にしな 2022/06/26 20:08

地元開催なのですでに帰還しております。
猛暑の中、雨にも当たらずに楽しい時間を過ごすことができました。感謝しております。
まだまだ運転中の皆さま、話し足りずで延長戦開催中の皆さま、どうぞご安全にご帰還くださいませ。
残金1,540円は芋煮の材料代に繰越させていただきます。

no.22180

Re: ガルモナコマルセイユミーティングin福島
サイコロ 2022/06/26 20:40

こんばんは。今日はありがとうございました。
初参加でちょっと緊張していたのですが、皆さんに気さくに話しかけてもらえてとても嬉しく、楽しく過ごすことができました。

家に帰ってから緩み過ぎのアクセルワイヤーを調整しようとエアクリを外したら、
エアクリ-コンプレッサ間のチューブのコンプレッサ側がはまってなかったことが判明して、今まで作業してました…
そんなちょっとアヤシイとこもある個体ですが、できるだけ良い状態にできるように頑張ろうと思いますので、ぜひよろしくお願いいたします。

no.22181

Re: ガルモナコマルセイユミーティングin福島
う づ@はいぱーしふと 2022/06/26 23:03

無事帰宅報告です。
直前の参加表明でしたが、はじめましての皆様にも構って頂いて、とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。
往復約820km、ノントラブルで帰還することができました。
ありがとうございました。

no.22183

Re: ガルモナコマルセイユミーティングin福島
ウリ坊 2022/06/26 23:07

今回も参加させていただき、
またまた心の充電をさせてもらいました。
楽しかったです。

素敵な企画と運営をしていただいた
nomcomさん、にしなさん、山田さん、
お礼申し上げます。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。

参加の皆さんのCITY愛は夏の猛暑よりも熱く、
改めて個性が強い集まりなんだと痛感しました。
やっぱりCITYとCITY乗りは最高だと思います。

また遊んでください。

no.22184

Re: ガルモナコマルセイユミーティングin福島
berry@CL1EuroR 2022/06/26 23:26

参加の皆様、お疲れ様でした。
新横浜駅から新幹線に乗って23時過ぎに自宅に着きました。

超久しぶりのMTGで、楽しく過ごせました〜。
ありがとうございました。

no.22185

Re: ガルモナコマルセイユミーティングin福島
nomcom 2022/06/27 00:39

本日は皆さま暑い中ありがとうございました。
ガルイエローのEの出庫、モナコブルーのカブルの入庫、マルセイユブルーの入庫。
そして、久しぶりのシティと皆さん。
とにかく暑い中でしたが、楽しい1日をありがとうございました。
主役のオーナーさんと、メンテ内容など煮詰める後夜祭を終了して先ほど帰還しました。
移動中の方、お気をつけてお帰りくださいませ。

no.22186

Re: ガルモナコマルセイユミーティングin福島
τακα 2022/06/27 03:55

道中、途中で寝てしまって、今帰宅しました。
無事に到着してます~。今回も濃い内容で楽しかったです。

nomcomさん、247さん企画ありがとうございました。

no.22187

Re: ガルモナコマルセイユミーティングin福島
まあにn 2022/06/27 05:14

参加のみなさま、お疲れ様でした & ありがとうございました。

berry氏を新横浜まで送迎し、21時に帰宅。
そのまま寝コケておりました。

久しぶりのMTG,楽しかったです。

no.22188

Re: ガルモナコマルセイユミーティングin福島
えび 2022/06/27 10:02

カルチャーパーク隣の産直で、生姜と人参が安かったので買って、今帰宅しました。皆さんお疲れさまでした。楽しかったです。特にブルレの細部の見比べができたのが良かったです。

no.22190

Re: ガルモナコマルセイユミーティングin福島
Saka 2022/06/27 07:59

247さんに郡山駅まで送って頂き、無事帰還しております。
久しぶりにたくさんのシティが集まり、初めてお会いする方もいらっしゃり話のタネが尽きないMTGでした。
主催のnomcomさん、参加された皆様ありがとうございました!

no.22189

Re: ガルモナコマルセイユミーティングin福島
中嶋です 2022/06/27 11:27

後ろ髪を引かれる思いで離脱🚗 ³₃しまして昨夜日付けが変わる前に帰宅致しました… 久しぶりにお会いする皆さんやお初の皆さん楽しく過ごさせて頂きありがとうございます😊 そして相変わらずの妖怪晴れ女パワーが健在だったのは 判っていたけどびっくりでした‼️ まさか梅雨までぶっ飛ばしてしまうとは… そんな訳で これから本気の真夏🌞🌴🏄🎇🎆がやって来ますが シティな皆さん健康で次回も元気な顔でお会い出来る日を楽しみに過ごして行きましょう‼️

no.22191

Re: ガルモナコマルセイユミーティングin福島
きっぺい 2022/06/27 13:15

nomcomさん、にしなさん、幹事お疲れ様でした。
久しぶりのミーティング、楽しませて頂きました。
前夜祭にも参加出来、貴重な時間を過ごす事が出来ました。
適当に寄り道しながら帰ろうと思いますので、まだ帰宅しておりません。今は山形まで北上しました。

久しぶりのミーティングだったせいか、持ち前の人見知りな性格のせいか、はたまたトシのせいか、なぜか緊張しました。(何で?)
初めてお会いする方々もいたので、もっとガンガンからめば良かったなぁというのが反省点です。
次回のミーティングはそこをまずクリアしますね。

何はともあれ沢山のシティとシティ乗りにお会い出来て楽しかったです。
ではまたいつかどこかで。

no.22192

Re: ガルモナコマルセイユミーティングin福島
山田ブル 2022/06/27 18:43

きっぺいさん!
今日の山形は、豪雨☔️に雷雨⚡️の大変な1日でしたー😭
カブリオレ、雨の侵入が激しかったのではないでしょうか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
どうかお気をつけてー叫

no.22193

home