homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ガルモナコマルセイユミーティングin福島 2022/06/27 21:42 nomcom
 ├2022/06/28 19:32 ikasaん♪
 │├2022/06/28 23:47 フミ
 │└2022/07/01 18:31 きっぺい
 └2022/07/09 12:00 山田ブル

ガルモナコマルセイユミーティングin福島
nomcom 2022/06/27 21:42

いっぱいになってしまったので、改めて。

昨日は暑い中、楽しい1日をありがとうございました。
ガルイエローのEを納車、
モナコブルーのカブル入庫
マルセイユブルーのカブル入庫
を絡ませていただいた福島ミーティング。
結果的にレジェンド納車のターボ2入庫となり、名前が収まりきらないミーティングとなりました。

札幌から尼崎までの遠方より福島に遊びに足を運んでいただき、ありがとうございました。

川田さんもよかろうもんさんもありがとうございました。

感染予防対策を考え準備をしていましたが、アルコール消毒液を工場に忘れるという失態。バホさんへのカレンダーを忘れる失態。Sakaさんへのシリコンオフ代金返金を忘れる失態。
すみませんでした。

前夜祭、後夜祭等も一定のルールで楽しめたと思います。

暑さだけが、体力を大幅に消費させましたが、たくさんのシティを見れて、久しぶりに会えた楽しさで充実出来たミーティングとなりました。

参加された皆様ありがとうございました。

当日は体調不良な方もおらず大丈夫かとは思いますが、職場環境や高齢の家族構成の方など、諸事情もある方も居られると思いますので、この数日間の間で、コロナ感染や体調不良のあった方は個人的に私の方へ、一報お願いしたく考えていますので、ご理解とご協力よろしくお願いします。

まだ帰還途中の方もいらっしゃると思います。
お気をつけてお帰りくださいませ。

今回はにしなさん、ミーティングスケジュール組みありがとうございました。

no.22194

Re: ガルモナコマルセイユミーティングin福島
ikasaん♪ 2022/06/28 19:32

只今無事に札幌に帰宅しました。

とても楽しい時間をありがとうございました。

mtgを開いて頂いたnomさんはじめ参加された皆様ありがとうございます。

屋根が付いててもやっぱり黄色がお似合いな、きかぶうさん!

スーパーラップにカブリオレのホイールキャップを付けようとして、CF48のエアロカバー風味にされちゃう、フミさん!

よーするに帰らない、ebiさん!

前々夜祭で欠品中のナスの一本漬けを前夜祭でご用意してくれた、暖やさん!

ウタさんを探せ!

遊泉の今の現状を確認した!

やっぱり帰り荷がいっぱい!

などなど。。。

またまた楽しいたくさんの思い出が出来ました。

いつも、ゆる〜くこんな感じですが、お初の、う づさん、サイコロさん、お話しできて光栄です。

またよろしくお願いします♪♪♪

no.22196

Re: ガルモナコマルセイユミーティングin福島
フミ 2022/06/28 23:47

久しぶりすぎてすっかり帰宅報告忘れてました。
郡山駅でえびさんを降ろして月曜10時ごろ無事帰宅しました。
雨雲が出ていたのは回送中のみ、というアツいミーティングでしたが、
昼食会場が空調の効いた室内だったり、駐車場に木陰があったり、
差し入れの飲み物をいただいたり、とシティ並みに老朽化の進む体にはとても助かる企画でした。
ノムさん、にしなさん、楽しいイベントありがとうございました。

no.22198

Re: ガルモナコマルセイユミーティングin福島
きっぺい 2022/07/01 18:31

あちこち寄り道しながら、今日昼に無事帰宅しました。
久しぶりのミーティング、楽しませて頂きました。
幹事のnom comさん、前夜祭も含めてお世話になりました。
また機会があれば参加させて頂きます。
どうもうありがとうございました。
一応、帰還報告まで。

no.22203

Re: ガルモナコマルセイユミーティングin福島
山田ブル 2022/07/09 12:00

にしなさん、ミーティング報告レポートありがとうございました😊

入念な下見、予約段取り気配りと完璧なご企画に感謝です❗️

また、ご参加の皆様の無事ご帰還に安堵しております。
またお会いできる日を楽しみにしております😊🚘🛻

no.22230

home