homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

おたずねします 2022/06/28 12:43 らぴん🐰
 └2022/06/28 20:38 Col
  └2022/07/02 03:09 らぴん🐰

おたずねします
らぴん🐰 2022/06/28 12:43

通りすがりですみません。
以前こちらのページとリンクされてたK2さんのページは消えてしまったのでしょうか?
何か知ってる方いましたら教えて下さい。
最近閲覧する事ができなくなってとても残念に思っています。

no.22195

Re: おたずねします
Col 2022/06/28 20:38

K2さんのウェブサイト「K2's home page」はしばらく前からアクセスできない状態ですね。

当サイトからのリンクも暫定解除したものの、更新を楽しみにしていた一人としてご復活を強く願ってやみません。

no.22197

Re: おたずねします
らぴん🐰 2022/07/02 03:09

kazzee様、返信ありがとうございます。
読んでいてとても楽しいページだったので、また復活してくれるといいなって私も思ってます🐰✨。

no.22205

home