homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

シティ&モトコンポ記念ピンズ締め切りました 2022/07/22 10:45 山田ブル
 └2022/09/16 19:19 山田ブル
  └2022/09/17 14:56 えいちく☆ヒデタケ
   └2022/09/18 10:12 山田ブル

シティ&モトコンポ記念ピンズ締め切りました
山田ブル 2022/07/22 10:45

22072201.jpg 皆様、この度は短期間のピンズ制作で、デザインのご希望からご注文までいろいろありがとうございました。
遅くなりましたが、台紙デザインをご覧ください。尚、ピンズのベースカラーがシルバーになっておりますが、実際はゴールドになります。
もしもご注文締め切りに間に合わなかった方は、新井様に直接メールでご連絡下さいとのことです。
dreambox-cb750@mild.ocn.ne.jp
それでは、ご到着を楽しみにお待ち下さいね♪

no.22243

Re: シティ&モトコンポ記念ピンズ締め切りました
山田ブル 2022/09/16 19:19

皆様、ピンズが完成し、発送完了の連絡をいただきました!
楽しみにお待ちくださいね🚘😊㊗️
以下、新井様からのメールです。


******

いつもお世話になっております。
本日、シティ&モトコンポ40th記念ピンズを
ご注文頂いたすべての方(入金済み)宛に発送致しました。
明日お届け出来ると思いますのでよろしくお願い致します。
(ネコポスご希望の方はポスト投函になります)

********

ここから山田です。
現在、ターボワン40周年記念ピンズの制作を進めております🚘🚖🚔🚗🚙🚕🛻🏎
ターボワンファンの皆様、お楽しみにお待ちください!

no.22272

Re: シティ&モトコンポ記念ピンズ締め切りました
えいちく☆ヒデタケ 2022/09/17 14:56

ヤマト運輸から届けました、と連絡ありました。
帰宅するのが楽しみで~す*\(^o^)/*

no.22273

Re: シティ&モトコンポ記念ピンズ締め切りました
山田ブル 2022/09/18 10:12

えいちく⭐︎ヒデタケさん
🚛🐈‍⬛無事に配送よかったです!
お仕事お疲れ様でした😊

no.22274

home