homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第43回九州MTG in 北薩(西日本オールドカーフェスティバル) 2022/08/30 06:46 くすごん
 └2022/08/30 03:06 コウイカ
  └2022/08/31 05:03 BI
   └2022/09/06 10:58 筑前慕情
    └2022/10/21 19:17 BI
     └2022/10/30 19:20 BI

第43回九州MTG in 北薩(西日本オールドカーフェスティバル)
くすごん 2022/08/30 06:46

毎年11月3日に鹿児島県出水市で開催される西日本オールドカーフェスティバル
https://noda-oldcar.com/about/

去年はコロナ禍で中止でしたが、今年は開催する旨通知が届きました。

https://noda-oldcar.com/news/%e5%8f%82%e5%8a%a0%e7%94%b3%e8%be%bc%e6%9b%b8%e3%83%bb%e9%96%8b%e5%82%ac%e8%a6%81%e9%a0%85%e3%82%92%e6%8e%b2%e8%bc%89%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99%e3%80%82/

今回はこちらの参加をもって第43回九州MTGとさせていただきます。
詳細は後日掲載しますが、今年は連休ではないので日帰りです。(前後泊希望者は各自で宿を手配してください。)
先着150名で締切9月22日までと、かなり早いので、参加希望される方は(検討している方も)上のHPから開催要項をよくお読みの上、早めにエントリーしてください。

no.22263

Re: 第43回九州MTG in 北薩(西日本オールドカーフェスティバル)
コウイカ 2022/08/30 03:06

くすごんさん
開催通知ありがとうございます。

先日、郵送でエントリー用紙来ましたので早速、申し込みしました!
ですのでMTG参加致しますのでよろしくお願いします。

コロナが収束するのを願うばかりです。

no.22264

Re: 第43回九州MTG in 北薩(西日本オールドカーフェスティバル)
BI 2022/08/31 05:03

くすごんさん、幹事お疲れ様です。
昨日、エントリーしました。妻と2人で参加します。
くすごんさんと会うのも久しぶりですね。
みんなで走るモトコンポツーリングも楽しみにしています。

no.22265

Re: 第43回九州MTG in 北薩(西日本オールドカーフェスティバル)
筑前慕情 2022/09/06 10:58

2019年以来の西日本オールドカーフェスティバル開催、嬉しく思います。
エントリーしました。
よろしくお願いいたします。

ちなみに台風11号は、被害もなく元気です。

no.22268

Re: 第43回九州MTG in 北薩(西日本オールドカーフェスティバル)
BI 2022/10/21 19:17

第43回九州MTGまであと2週間となりました。
幹事はくすごんさんでしたが、仕事が入ったため、私BIがご案内させて頂きます。

11月3日の集合場所は、いつもの「出水特産館」でお願いします。
出発時間は8:30とします。
昼食は「現地調達」でお願いします。
10:00位から「モトコツーリング」を予定していますので、行かれる方は積んで来て下さい。

前泊される方へ・・
出水市内の「キング」を予約しています。
シングルで5700円ですが、全国旅行支援を利用できますので、この値段から40%引きとなります。
また、3000円のクーポンも付きます。
このクーポンは、親睦会を予定しています居酒屋でも利用可能です。
親睦会は19:00スタートですので、18:45にキングを出発します。
現時点での前泊予定者は・・
BHさん×1 筑前さん×1 橘さん×2 BI×2 となっています。
不明な点はBIまでお願いします。🙇‍♂

no.22318

Re: 第43回九州MTG in 北薩(西日本オールドカーフェスティバル)
BI 2022/10/30 19:20

第43回九州MTG開催が近づいて来ました。
天気もタイギャアよかごたっです。(笑) 
予報によれば、気温は24℃位になる見込みです。
再度の周知ですが、3日は、「出水特産館」を8:30に出発しますので、時間厳守でお願いします。

前泊される方へ・・
スムーズなチェックインが出来るよう、宿泊者名をホテルへ既に連絡しています。

親睦会は、近くの居酒屋(無邪気)を予約しています。19:00開始です。
従いまして、18:45にはホテルを出発したいと思いますので、これも時間厳守でお願いします。
私は、ホテルの大浴場がコロナ感染拡大防止のため使用出来ないので、出水市内の「天然温泉ぬくもりの湯」でひとっ風呂あびて、ホテルへチェックイン予定です。
現時点での宿泊者と親睦会参加者は・・
コウイカさん、BHさん、筑前さん、橘さん×2、BI×2 となっています。親睦会には、このメンバーの他にDSさんが加わります。

それでは皆さん!
楽しいMTGとなりますよう、御協力宜しくお願い致します。          🙇‍♂

no.22328

home