homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

チョーゆるゆるシンプルな北海道mtg  帰還報告 2022/10/16 18:41 ikasaん♪
 ├2022/10/16 20:22 きっぺい
 ├2022/10/16 22:46 nomcom
 ├2022/10/18 07:43 ウリ坊
 │└2022/12/09 06:47 山田ブル
 ├2022/10/18 00:08 nekotasan@今回はニセ赤R
 └2022/10/18 12:09 テルハ

チョーゆるゆるシンプルな北海道mtg  帰還報告
ikasaん♪ 2022/10/16 18:41

先ほど帰宅しました。
参加された皆様お疲れ様でございました。
また移動中の皆様、空港でスッタモンダしていたり、お土産探してスッタモンダしていたりと、、、
お家に帰るまでお気をつけてくださいませ(笑)!

no.22298

Re: チョーゆるゆるシンプルな北海道mtg  帰還報告
きっぺい 2022/10/16 20:22

17:30頃、無事帰宅しました。
久しぶりの北海道ミーティングでかつての賑わいを感じました。
しかしもうトシのせいか疲労が…(泣
飛行機、フェリーで帰還中の皆様、道中お気をつけて。
幹事のikasaん♪お疲れ様でした。

no.22299

Re: チョーゆるゆるシンプルな北海道mtg  帰還報告
nomcom 2022/10/16 22:46

行きも帰りもスッタモンダしましたが今ほど帰還シマシタ。
あった時がまだなかった片持ちにも会えて相変わらず楽しいミーティングでした。
いろいろと大変で忙しい中、時間を作って集まってくれた方々、ありがとうございました。
そして、テルハ君家族に会えて本当に本当にヨカッタとシミジミ思いながら帰還致しました。
シティの枠すらない、名前の通りゆるゆるシンプルなミーティングでしたが、ネタの尽きない楽しいミーティングでした。
今回集まって頂いた、シティオーナーの方、シティ関連の方、シティの所有経験ないけど違う車種で合ってるな方、ありがとうございました〜♪

no.22300

Re: チョーゆるゆるシンプルな北海道mtg  帰還報告
ウリ坊 2022/10/18 07:43

がんばった愛車のボディを拭き取り、
8時半ころ車庫に仕舞いました。

今回は北海道をCITYで走れて
本当に良かった。

幹事のikasaん♪&アッシさん、
思いきって行くチャンスを与えてくれて
ありがとうございました。

参加された皆様、本当に楽しかったです。
次回も宜しくお願いします。

北海道はデッカイドー!\(^-^)/

no.22303

Re: チョーゆるゆるシンプルな北海道mtg  帰還報告
山田ブル 2022/12/09 06:47

ウリ坊さん!
楽しいブログをありがとうございます😊
https://minkara.carview.co.jp/userid/1368857/blog/46558941/

no.22369

Re: チョーゆるゆるシンプルな北海道mtg  帰還報告
nekotasan@今回はニセ赤R 2022/10/18 00:08

実家に寄りながら、先程自宅に帰還しました。

初の北海道ミーティング、実家があるのに参加出来ていなかったモヤモヤが解消されました(^^)

幹事のikasaん♪、ご参加された皆様、ありがとうございました(^^)

no.22304

Re: チョーゆるゆるシンプルな北海道mtg  帰還報告
テルハ 2022/10/18 12:09

スミマセン、当日翌日色々とありましたが帰還しております。
まずはイカさんと姉さん、幹事お疲れ様でございました。ゆるゆるのお陰でシティじゃなくても参加できたことが良かったです。
ノムさんには子供のことで数年前よりお気遣いただいて、やっと出会えて嬉しかったです。もっと話す時間がホシカッタ…
ネコさん、僅かな時間でしたが、言葉の端々にデキル男感を覚えました。
ウリさん、また冬の手稲山に来て下さい。今度はそり遊びをしましょう。
きっぺいさん、お酒控えてウォーキングから始めましょう笑
えーいちさん、久々にお会いしましたがトシ取らないですね〜
タカポンさんも昔と変わらずでした。札ナンバー維持頑張ってください。

喪服を積んでのMTGも思い出になりました。お疲れ様でした。

no.22305

home