homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

Cバルブステムシール 2023/01/01 21:07 nomcom
 ├2023/02/05 17:26 nomcom
 │├2023/02/07 22:12 Saka
 │├2023/02/09 18:36 とか
 │├2023/02/09 20:37 KANI
 │├2023/02/10 08:29 おじゃま猫
 │├2023/02/10 21:19 apolloid
 │├2023/02/11 11:57 グッチ
 │├2023/02/11 12:28 う づ
 │├2023/02/13 12:57 ぎんかぶ
 │└2023/02/17 07:09 ef8driver
 ├2023/02/11 13:21 きっぺい
 ├2023/02/17 20:25 加賀ブル
 ├2023/02/19 20:27 テルハ
 │└2023/02/20 08:18 パパ (黄カブ)
 └2023/03/14 11:23 ファイヤーマン

Cバルブステムシール
nomcom 2023/01/01 21:07

募集をかけていたステムシールとOリングですが、私の所にメーカーさんからは納品されています。

仕事が多忙でなかなか個別梱包出来ない状況が続いている中、自身がコロナ感染し、仕事スケジュールがかなり狂い現在まで発送出来ていない状況です。

私ごとですが、少し手持ち仕事が落ち着いたら発送させていただきたいと思っています。

もうしばらくお待ちくださいませ。

no.22377

Re: Cバルブステムシール
nomcom 2023/02/05 17:26

大変遅くなりましたが、
本日ステムシール発送いたしました。

到着後、注文数と納品数を確認お願い致します。
万が一、注文数と納品数が違う場合はメールにてご連絡ください。

no.22403

Re: Cバルブステムシール
Saka 2023/02/07 22:12

nomcomさん

ご無沙汰しております。
この度は貴重な部品の製作を取りまとめて頂きありがとうございました。
部品発送をお手伝いされておられた皆様方のおかげもあり私の元にも無事部品が参りました。
感謝感謝です。
Saka号も白煙が悪化し出しているようで、次の車検までには交換したいと思います。
体調にはご自愛ください。

no.22404

Re: Cバルブステムシール
とか 2023/02/09 18:36

nomcomさま

こんにちは とか、でございます、

大変困難な中、発送下さいましてありがとうございました。

本日、無事に受け取りました。
機会みて取り替えて依頼しようと思います

取り急ぎ御礼申し上げます

とか

no.22406

Re: Cバルブステムシール
KANI 2023/02/09 20:37

nomcom様

お世話になります。
CバルブステムシールOリング無事に到着しました。
すっかり忘れていて届いたとき、あれっ何だっけ?と思ってしまいました(笑。
現状まだ白煙吹いてませんが(距離は走ってます)その時まで大事にストックさせていただきます。
まだ寒さが続いてます、お体お気を付けください。

no.22407

Re: Cバルブステムシール
おじゃま猫 2023/02/10 08:29

nomcomさん

ご無沙汰しております。
兵庫県ですが、こちら昨日投函されておりました。
有効に利用させて頂きます!
ありがとうございました。

no.22408

Re: Cバルブステムシール
apolloid 2023/02/10 21:19


nomcom様

昨日私も到着を確認いたしました。
喫緊で必要な訳ではありませんが、お守りとして大切に保管させていただきます。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

apolloid

no.22409

Re: Cバルブステムシール
グッチ 2023/02/11 11:57

受け取りました。
ありがとうございます。
これは何に使う物かわかりませんが、いつか役に立つと思います!

no.22410

Re: Cバルブステムシール
う づ 2023/02/11 12:28

当方にも到着しておりました。
必要な時が来ないのが一番ですが、いざというときのために大切にしようと思います。

今回もありがとうございました。

no.22411

Re: Cバルブステムシール
ぎんかぶ 2023/02/13 12:57

nomcomさま

お世話になります
本日 受け取りました
納品数も発注数に相違ありません
よい御守りができました
お忙しいところありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします

お身体 お大事になさってください

ぎんかぶ

no.22414

Re: Cバルブステムシール
ef8driver 2023/02/17 07:09

nomcomさん
無事依頼した数量届いています。
色々と対応ありがとうございました。

no.22415

Re: Cバルブステムシール
きっぺい 2023/02/11 13:21

お疲れ様です。
北海道にも届きました。
いつの日かこれを使う時がやってくるかもですね。
色々とありがとうございました。

no.22412

Re: Cバルブステムシール
加賀ブル 2023/02/17 20:25

nomcom様届きました ありがとうございます 

no.22416

Re: Cバルブステムシール
テルハ 2023/02/19 20:27

書き込み遅くなりましたが、私の手元にも無事に届きました。数も問題ありません。ありがとうございます!

いつかnomさんのところに預けられる日を夢見て今日も眠ります。

no.22417

Re: Cバルブステムシール
パパ (黄カブ) 2023/02/20 08:18

遅くなりました。 部品到着しています。
nomcomさんの企画はいつも助かります。
また、今回の企画に賛同された方、最低生産個数到達に協力された方皆様に感謝です。

no.22418

Re: Cバルブステムシール
ファイヤーマン 2023/03/14 11:23

ラジエターホースの在庫はまだありますでしょうか?下側のホースから水漏れが発生しておりディーラーで車検が通らないと言われたため瀬戸ファクトリーで皆さんに探してもらい、無事に車検を通しました。少し固くなっていたので心配です。

no.22423

home