homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

アクセサリーケースを探しています. 2006/03/14 14:26 カニエ
 ├2006/03/14 17:56 伝説
 │├2006/03/14 18:49 カニエ
 ││└2006/03/14 22:48 1.5
 ││ └2006/03/15 16:07 カニエ
 │└2006/03/14 22:22 PU
 └2006/03/14 22:16 kunissa

アクセサリーケースを探しています.
カニエ 2006/03/14 14:26

みなさん こんばんは
キメラトピックス乗りのカニエです.自分の愛車ですがダッシュボード真ん中あたりについている小物入れ(アクセサリケース)のフタを紛失し,現状では何もついていない状態になっています.オーディオの装着によりこの部分の部品が不要となっている方はおみえでしょうか? もしおみえならば適価で譲っては頂けないでしょうか. 気長に待ちますので,どなたか御検討いただければ助かります.

no.2244

Re:アクセサリーケースを探しています.
伝説 2006/03/14 17:56

灰皿の右側の「センターポケット」の下向きに開くフタのことでしょうか?
これ、センターコンソールを取り外した後にもジャストフィットなので、結構需要があるんですよね。茂木の100均フリマなんかでも真っ先に売れるものの一つです。(たしかPUさんにも黒いのを2kで予約お買い上げ頂いたことがある筈・・・トピックスって黒でしたよね?)
カブやT1、後期ブルなんかで「黒」の需要が高いですが、前期ブルの青いのや、ナロー前期のグレーや濃紺のやつならあんまり必要とされないので、解体が出ても誰も持って行かないと思いますので、そいつにホルツのつや消しブラック塗って付けるっていう方法もありますよ。
たしか、うちにも青いのがあった筈ですので、暇を見つけて探してみますね(どうせ、安岡さんに、本玉カブ→V-TECH5速のコンバート用にシフトリンケージの在庫を譲れと言われてますので、重い腰を上げて車庫を片付けなければ・・・)
もちろん、トピックス用に黒いの見つかるに越した事はありませんね。

no.2246

Re:アクセサリーケースを探しています.
カニエ 2006/03/14 18:49

伝説さん御返答ありがとうございます.
あのアクセサリーケースの部分って皆さんオーディオを付けているので,余ってダブついているモノと勝手に誤解していました.人気者だったんですね・・・.色に関しては塗装をすれば良いだけですので,青いのでも見つかれば御願いしたいです. がっっっ伝説さんの宝の山から掘り出されるのは,かなり難しいことはよく承知しています.年の単位でお待ちしていますね.

no.2248

Re:アクセサリーケースを探しています.
1.5 2006/03/14 22:48

 先日、カブを放出した時にでてきました。中に沢山あったような気がします。黒しかないと思いますが。。。 全部カブのですが?!よければ 日本酒と免停の代打の交換でいかが!(エヘ

no.2252

Re:アクセサリーケースを探しています.
カニエ 2006/03/15 16:07

皆さん御返答有り難うございます.
それではお言葉に甘え,1.5さんからお譲りいただくこととします.免停はこの前しっかり経験(3回目:全て速度超過)しましたので,日本酒と焼酎で如何でしょうか.御連絡をお待ちしてます.

no.2256

Re:アクセサリーケースを探しています.
PU 2006/03/14 22:22

>(たしかPUさんにも黒いのを2kで予約お買い上げ頂いたことがある筈・・・トピックスって黒でしたよね?)

その節は有難うございました。
ワタシもカニエさん同様「余っているモノ」だと思い、ディーラーに注文してみたものの欠品。
で、伝説さんのお世話になりました。 お陰さまでダッシュ廻りがスッキリしました。

no.2251

Re:アクセサリーケースを探しています.
kunissa [url] 2006/03/14 22:16

かつてモテギの全国ミーティングで2800円で手に入れた,自作大容量小物入れならありますが。

no.2250

home