homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第47回九州MTG in 熊本みすみ① 2023/10/03 18:31 筑前暮情
 ├2023/10/05 09:40 BI
 └2023/10/06 23:06 コウイカ

第47回九州MTG in 熊本みすみ①
筑前暮情 2023/10/03 18:31

九州MTGを告知します。
2023年11月18日(土)〜11月19日(日)
雨天決行
天候によっては、内容が大きく変わります。
晴天の場合
19日(日)は、第8回オールドカーフェスティバルinみすみ
イベントが雨天延期になった場合、MTGは決行しますが内容は未定。
宿泊ホテル
グッドイン松橋:宇城市不知火町御領327-4
シングル(5,500円)を6部屋
ツイン(9,800円)を3部屋確保中
全て禁煙部屋 大部屋無し 素泊まり
18日(土)の夕食会場と19日(日)の朝食会場は後日。
タイムスケジュール等、今後掲載していきます。たくさんの参加よろしくお願いします。

no.22627

Re: 第47回九州MTG in 熊本みすみ①
BI 2023/10/05 09:40

筑前慕情さん!幹事大変お疲れ様です。
本来、春に三角フェスは開催予定でしたが、雨で延期を余儀なくされ、やっと来月開催な運びとなりましたね。
フェス日和を期待するばかりです。
今回のMTGは妻と参加予定です。
宜しくお願い致します。


no.22636

Re: 第47回九州MTG in 熊本みすみ①
コウイカ 2023/10/06 23:06

筑前さん
幹事ご苦労様です。
MTG参加いたします。一名での参加です。オールドカーフェスもエントリーしました。
天候に恵まれるといいですね。よろしくお願い致します。


no.22639

home