homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第47回九州MTG in みすみ② 2023/11/03 18:26 筑前慕情
 └2023/11/05 13:07 コウイカ
  └2023/11/06 12:37 筑前慕情
   └2023/11/09 20:33 筑前慕情
    └2023/11/14 08:56 筑前慕情
     └2023/11/18 18:34 筑前慕情

第47回九州MTG in みすみ②
筑前慕情 2023/11/03 18:26

11月になりました。良い天気が続きますね。
47回のMTG詳細について連絡します。
11月18日(土)
16:00 集合場所 道の駅うきサンサンうきっ子
16:30 宿泊場所 グッドイン松橋
18:00 宴会会場
11月19日(日)
07:00 朝食
08:00 移動 第8回オールドカーフェスティバルみすみ
16:00 解散

※宿泊について
現在 シングル(5500円)を6部屋 ツイン(9800円)を3部屋押さえています。
素泊まりのため18日の夕食と19日の朝食は、外で食べます。
部屋着 駐車場有ります。すべて禁煙です。
11月13日(月)までに、宿泊と人数を含めた参加表明をお願いします。

no.22704 ⟩ 返信 | 修正

Re: 第47回九州MTG in みすみ②
コウイカ 2023/11/05 13:07

筑前さん幹事ご苦労様です。

コウイカ 1名、ツノRで参加いたしますのでよろしくお願いします。
オールドカーフェスティバルinみすみもエントリーしました。本来なら4/29開催が天候不良で11/19に延期になりMTGの調整大変だったとは思います。
ありがとうございます。

またフェス中のモトコンポツーリング楽しみにしています!

no.22706 ⟩ 返信 | 修正

Re: 第47回九州MTG in みすみ②
筑前慕情 2023/11/06 12:37

阪神タイガースのファンのみなさん、AREのARE 誠におめでとうございます。

11月18日(土) 18:00 夕食会場 華月園(飲み放題付きでひとり5000円)
宿泊ホテルからタクシー乗り合わせでの移動になります。
約2時間を予定、その後夜の街へ消えていくのは自由ですが(笑)
翌日がみすみのイベントへ移動するので、ほどほどに(爆)

現在、宿泊参加表明頂いている方
B.I夫婦 コウイカ B.H わびすけ 筑前慕情夫婦
夕食宴会に橘

ホテルはあとシングル3室 ツイン1室
11月13日(月)までにお願いします。

no.22707 ⟩ 返信 | 修正

Re: 第47回九州MTG in みすみ②
筑前慕情 2023/11/09 20:33

現在、宿泊参加表明頂いている方
B.I夫婦 コウイカ B.H わびすけ 筑前慕情夫婦 大ちゃん
夕食宴会に橘

ホテルはあとシングル2室 ツイン1室
11月13日(月)までにお願いします。

no.22711 ⟩ 返信 | 修正

Re: 第47回九州MTG in みすみ②
筑前慕情 2023/11/14 08:56

19日は天候に恵まれそうです。
11月18日(土) 宿泊希望者に変更、追加がありませんでしたので
B.I夫婦 コウイカ B.H わびすけ 筑前慕情夫婦 大ちゃんで決定。
19日(日)
8:10 ホテルを出発
8:40 ファミリーマート三角東店
8:50 三角港会場入り(8:30~9:30入場時間)

渋滞等なければホテルからファミマまで30分、ファミマから会場まで5分の予定

当日の合流を考えてある方は、8:10にホテル駐車場か8:40にファミリーマート三角東店で会いましょう。
※当日の交通事情によっては、時間に変更が考えられます。ご理解願います。

no.22720 ⟩ 返信 | 修正

Re: 第47回九州MTG in みすみ②
筑前慕情 2023/11/18 18:34

みすみ実行委員会から連絡がありました。
入場時間が早くなりました。
出発時間を繰り上げます。
7:30 ホテル出発
8:00 ファミリーマート三角東店
よろしくお願い致します。

no.22722 ⟩ 返信 | 修正

home