homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第48回九州MTG帰還報告 2024/01/21 21:38 BI
 └2024/01/22 02:02 コウイカ
  └2024/01/22 20:48 maru
   └2024/02/01 22:56 BI

第48回九州MTG帰還報告
BI 2024/01/21 21:38

先程(19時前)無事に帰還しました。
心配していた天気も予報外れでなによりでした。
幹事のBHさん始め、参加されました皆さん!大変お疲れ様でした。
今年1年間も安全を第一に明るく、楽しく、元気よく遊びましょう。
次回のMTGは4月28日~29日に熊本(三角周辺)で開催を予定しています。
幹事として頑張らさせて頂きます。
皆さんの御協力をお願い致します。

Ps バスで諏訪神社まで来て頂き、一緒に参拝してくれた”マルさん”!ありがとうございました。
元気そうでなによりでした。
体調が万全になった暁にはMTGを楽しみましょう。

no.22765 ⟩ 返信 | 修正

Re: 第48回九州MTG帰還報告
コウイカ 2024/01/22 02:02

お疲れ様でした。
私も無事到着しております。
今回は家族4人でカブリオレで、参加しました。
長崎観光もできて、楽しかったです。

今年一年もシティライフ楽しみたいと思います。
BIさん、次回の幹事をよろしくお願いします!

no.22766 ⟩ 返信 | 修正

Re: 第48回九州MTG帰還報告
maru 2024/01/22 20:48

ゆるい坂道を歩いていると、突然、前方道を黄色い物体が横切った。

「ん!?」

見覚えのある形と思う間もなく、とりどり水色、赤、橙の一団が続いて行った。

軽カーより明らかにショートサイズ。

そのカクカクな形状はまことに愛らしく、寒い冬はこれからが本番だが私の心を和やかにさせ、いっ時、暖かい春一番が吹いたかのようだった。


久しぶりに、皆さんのお顔が拝見できて嬉しかったです!

no.22767 ⟩ 返信 | 修正

Re: 第48回九州MTG帰還報告
BI 2024/02/01 22:56

シティオーナーズクラブ九州  第48回九州MTG in 長崎 R6. 1.20~21
https://youtu.be/K_2NylHmHmU

no.22768 ⟩ 返信 | 修正

home