homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

サイドブレーキリターンスプリング 2024/02/23 19:54 τακα
 ├2024/02/20 22:27 う づ
 │└2024/02/21 06:32 τακα
 ├2024/02/21 06:54 山田ブル
 │└2024/02/21 07:10 τακα
 ├2024/02/23 15:04 カバさん
 │├2024/02/23 19:50 τακα
 │└2024/03/03 10:33 τακα
 ├2024/02/23 16:31 大ちゃん
 │└2024/02/23 19:52 τακα
 │ └2024/03/03 10:37 τακα
 ├2024/02/24 01:35 ヒゲ男爵
 │└2024/02/24 09:00 τακα
 ├2024/02/24 17:08 τακα
 │└2024/02/24 10:36 Hirohisa
 │ └2024/02/24 16:30 τακα
 └2024/02/26 07:39 τακα
  └2024/03/01 17:28 τακα

サイドブレーキリターンスプリング
τακα 2024/02/23 19:54

anbln2~2.jpg こんばんわ。

ちょっと調査中なんですが、自分のシティのサイドブレーキの戻りが悪く、引きずりが発生してました。そもそもレバーが錆びて固着してた状態で引っ張っていたのでだんだん伸びてしまったようです。ホームセンターでキックばねを加工してつけて解決はしてますが、同じように伸びちゃってる、もしくは存在してないとかいう方がいたら、ある程度の数をまとめて作った方がお安くできるかもしれません。

40個(20台分)できれば、一台当たり700円+送料ぐらいになりそうです。小さいのでメール便で送れると思います。どのぐらいの需要がありそうか参考にしたいので書き込みいただければ幸いです。
※材質はステンレスです

※※それなりに数がそろってきたので20台分で作成します。取り付ける前に画像のレバー部分がスムーズに動くか確認してください。手で動かないようであれば、固着してる可能性があるので、清掃、給油して固着を取ってからの装着をお勧めします。

no.22787 ⟩ 返信 | 修正

Re: サイドブレーキリターンスプリング
う づ 2024/02/20 22:27

ウチのは片方吹っ飛んで行ってなくなってました(オイオイ)
紛失してる個体もあるかもですね。

生産されるようなら2台分買いたいです。

no.22788 ⟩ 返信 | 修正

Re: サイドブレーキリターンスプリング
τακα 2024/02/21 06:32

早速の連絡、ありがとう〜〜
では数に入れておきます〜

no.22789 ⟩ 返信 | 修正

Re: サイドブレーキリターンスプリング
山田ブル 2024/02/21 06:54

τακαさん、ありがとうございます🚘
ターボ、NA共通でしたら、3個くらいほしいです。足りない時はプラスします。よろしくお願いします!

no.22790 ⟩ 返信 | 修正

Re: サイドブレーキリターンスプリング
τακα 2024/02/21 07:10

山田さん、おはようございます!
リアドラムに関しては全グレード共通となっていたと思います。3台分、了解しました〜

no.22791 ⟩ 返信 | 修正

Re: サイドブレーキリターンスプリング
カバさん 2024/02/23 15:04

お世話になります。
宜しければ一台分お願い致します。

no.22796 ⟩ 返信 | 修正

Re: サイドブレーキリターンスプリング
τακα 2024/02/23 19:50

ありがとうございます。数に入れておきますね

no.22798 ⟩ 返信 | 修正

Re: サイドブレーキリターンスプリング
τακα 2024/03/03 10:33

カバさん、発送方法が決定しましたので

taka_bullアットマークyahoo.co.jp (アットマーク→@)
まで発送先のご連絡をお願いします。

no.22811 ⟩ 返信 | 修正

Re: サイドブレーキリターンスプリング
大ちゃん 2024/02/23 16:31

大ちゃんでーす
2台分お願いしま~す!

no.22797 ⟩ 返信 | 修正

Re: サイドブレーキリターンスプリング
τακα 2024/02/23 19:52

ご無沙汰してます~
了解です~。2台分ですね~。

no.22799 ⟩ 返信 | 修正

Re: サイドブレーキリターンスプリング
τακα 2024/03/03 10:37

大ちゃんさん、発送方法が決定しましたので

taka_bullアットマークyahoo.co.jp (アットマーク→@)
まで発送先のご連絡をお願いします。

no.22812 ⟩ 返信 | 修正

Re: サイドブレーキリターンスプリング
ヒゲ男爵 2024/02/24 01:35

お世話になります。
宜しければ2台分お願いいたします。

no.22800 ⟩ 返信 | 修正

Re: サイドブレーキリターンスプリング
τακα 2024/02/24 09:00

ありがとうございます。2台分、了解しました。

no.22801 ⟩ 返信 | 修正

Re: サイドブレーキリターンスプリング
τακα 2024/02/24 17:08

先ほど、20台分の政策を注文しました。2月29日に納入予定とのことです。
今現在、ご連絡いただいてる方の分は確保しております。現時点で残り2台分です。

no.22802 ⟩ 返信 | 修正

Re: サイドブレーキリターンスプリング
Hirohisa 2024/02/24 10:36

お疲れ様です。
4台分お願いします。

no.22803 ⟩ 返信 | 修正

Re: サイドブレーキリターンスプリング
τακα 2024/02/24 16:30

了解しました〜。割当てておきます~

no.22804 ⟩ 返信 | 修正

Re: サイドブレーキリターンスプリング
τακα 2024/02/26 07:39

発注分の数に到達したので一旦、受付終了します。ご連絡、ありがとうございました。

発注、頂いた方にはスプリング到着次第、直接、連絡できる方には連絡します。できない方にはこちらで到着時にEメールアドレスの連絡をしますね。週末までお待ち下さい。

no.22809 ⟩ 返信 | 修正

Re: サイドブレーキリターンスプリング
τακα 2024/03/01 17:28

本日、届きました。発送方法を考えますので、しばしお待ち下さい。メール便で発送可能みたいなので調べてみます。

物はこちら
https://twitter.com/taka_bull/status/1763474284771754071?s=19

no.22810 ⟩ 返信 | 修正

home