homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

シティカブリオレ発売40周年記念ミーティング 2024/03/13 15:14
 ├2024/04/07 12:06 山田ブル
 └2024/05/02 08:01 ウリ坊
  └2024/05/02 19:54 山田ブル

シティカブリオレ発売40周年記念ミーティング
2024/03/13 15:14

皆様こんにちは。奈良市の藤です。
山田さん、卒業・入学・人事異動のこの時期‥投稿はどうかなと思いつつの投稿です。汗
恐らく開催できるとすれば6ヶ月7ヶ月先の9月10月の開催かと思います。
内容につきましては例年の内容でイメージできます。
あとは日程‥
心の準備や車両の準備、何より事前の有給休暇の申請も準備が必要で‥
全て山田さんにごお願いするしかなく、お忙しい中よろしくお願いします。

no.22818 ⟩ 返信 | 修正

Re: シティカブリオレ発売40周年記念ミーティング
山田ブル 2024/04/07 12:06

藤さん!

大変お返事遅くなりまして申し訳ありません!
年末よりいろいろ取り込んでおりまして、少し落ち着いたかと思ったらまた転勤ということで、新年度の動きが全くわからず何も進められませんでした。ごめんなさいねー

3月1日より、もてぎもいろいろリニューアルして、これまでのようなミーティングが難しくなっておりますが、また楽しく集まってワイワイしましょう!🚘🚖🚔🚗🚕🚙🚓🛻🏎️🏁
よろしくお願いします!😊

no.22876 ⟩ 返信 | 修正

Re: シティカブリオレ発売40周年記念ミーティング
ウリ坊 2024/05/02 08:01

藤さん

自分も当時のCarGraphic紙撮影スポット、
逗子マリーナでのミーティング開催を試みましたが、
現在その場所はレストランが建ち不可能。

では隣接の駐車場はというとミーティング目的の
時間貸しには法人名義が必要とのことで、
その術を持たない自分はホンダ広報部に
「WinWinになれるようでしたら」と
ホンダを巻き込む策に出たのですが丁重にお断りされた次第です。

千葉カリフォルニアも現在は駐車&撮影禁止にされましたし、
その他代替え案を模索中です。

やはりヤシの木は欲しいですよね(^_^;)

no.22903 ⟩ 返信 | 修正

Re: シティカブリオレ発売40周年記念ミーティング
山田ブル 2024/05/02 19:54

ウリ坊さん、様々なアプローチとご努力に大大大感謝ですー‼️

🌴ヤシの木は理想ですが、もてぎのどこかでタイプやカラー別の撮影会などでもよいかと思います。
中庭での撮影で、カブリオレをセンターに並べていただくとか…🧐

あと、もしかして!いつもお世話になっているカメラマンi氏は、素敵な撮影スポットをご存知ないでしょうか🤩
是非ご紹介いただけたらうれしいです❗️
繰り返しますが、ウリ坊さん、ホントにホントにありがとうございました😊

no.22904 ⟩ 返信 | 修正

home