homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第49回九州MTG帰還報告 2024/04/14 19:19 BI
 ├2024/04/14 20:42 くすごん
 ├2024/04/15 09:26 コウイカ
 ├2024/04/15 11:12 kazzee
 └2024/04/25 13:04 コウイカ

第49回九州MTG帰還報告
BI 2024/04/14 19:19

MTG解散後、昨日のビンゴゲームで当たった3000円分の商品券を使うために宇土マリーナに寄り、先程18:25分頃に無事帰還しました。
天気も良くストレス解消にもなった
楽しい2日間でした。

オーストラリアから参加のデイビット・デイさん、名古屋から参加のKazzeeさん、宮崎から参加のまいこー君、ありがとうございました。
また、オーストラリアの沢山のお土産も頂き、併せて御礼を申し上げます。

2日間の走行距離はたったの185㎞。
楽ちんの距離でした。(笑)
未だ未だ帰還途中の人も居るかと思いますが、安全運転で帰還して下さい。

では、次回9月開催の「第50回九州MTGイン大分」で会いましょう。

no.22890 ⟩ 返信 | 修正

Re: 第49回九州MTG帰還報告
くすごん 2024/04/14 20:42

年度始めやらコロナの後遺症やらで行くのが危ぶまれましたが何とか参加できました。
多彩なゲストに会えて楽しい2日間でした。
皆さんお元気で、またお会いしましょう。

no.22891 ⟩ 返信 | 修正

Re: 第49回九州MTG帰還報告
コウイカ 2024/04/15 09:26

ミーティング参加された皆様お疲れ様でした。

今回のミーティングはマイコーさん、デイビッドさん、kazzeeさんの参加ありがとうございました。まだまだ私の知らないシティ情報聞けて最高に楽しい2日間でした。
オールドカーフェスも天気にも恵まれ大盛況、お子様や若い子はモトコンポに注目。おじさんたちは昔話しのドヤ顔が面白かったです。
オールドカーフェス途中でモトコンポで抜け出して天草を35km/hで爆走!もちろん後ろは大渋滞〜お決まりのパターンです。

次はもう第50回目となる九州MTGですが9月の連休を予定してますが、エアコン効かない私にとっては涼しくなってる事を切に願っております。

no.22892 ⟩ 返信 | 修正

Re: 第49回九州MTG帰還報告
kazzee 2024/04/15 11:12

九州に集うみんなとの再会は大変楽しい2日間でした。また三角のイベントは想像してたより大規模でびっくり。中でもモトコンポ軍団の人気ぶりは目を見張るものが笑

Davidさんは今ごろ大阪、私は急きょ予定変更し熊本から福岡へひのくに号で移動中です。

BI幹事はじめ皆さんお疲れ様でした。

no.22893 ⟩ 返信 | 修正

Re: 第49回九州MTG帰還報告
コウイカ 2024/04/25 13:04

一週間以上たってYahoo!ニュースに出ていました。110台ほどある車の中でシティが写真に掲載されました。
ちなみに赤のRは私の車なのですが2年前に20年近く倉庫に眠っていたのを復活させました。
とてもうれしいです。大事に乗って行こうと思います。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5bb810333ed876d67405fbaaac5b6772e54fbb6d

no.22898 ⟩ 返信 | 修正

home